りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.9(表紙 武井咲)

1月31日発売のスピリッツの表紙は、月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演中の女優でモデルの武井咲さんです。
スピリッツ 9号

表紙&巻頭グラビア 武井咲

 若手女優の中でも一気にトップクラスにまで躍り出た感のある驚異の17歳、武井咲さん。表紙のカットなんかもきりりとしていて、まさに凛とした雰囲気っていうのが相応しい佇まい。こういうキリッとした表情が印象的になってきたけど、笑顔もかわいらしくていいグラビアだと思います。

初登場時は水着カットもあっただけに、それがないのはちょっと残念だけど・・・おへそがしっかり見えてるカットがあったんで、私的には意外と満足だったりして(笑)

武井咲写真集 『 風の中の少女 』

↑は武井咲さんの初写真集ですが、最近のグラビアの傾向が水着非着用になっているので、ひょっとしたら最初で最後の水着写真集って事になるかもしれませんね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.