りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2011年No.10(表紙 ほしのあき)

2月7日発売のヤングマガジンの表紙はほしのあきさんです。

ヤングマガジン 10号

表紙・巻頭グラビア ほしのあき / 幸福の豊潤エロス

なんだか憂いを帯びたような視線が妙に印象的なほしのあきさんが巻頭グラビアです。(ちょっと久々って気がしますが・・・)
ちょっと痩せて胸のカップ数も小さくなってしまったらしいですが、豊かな胸とくびれを活かしたポージングっていうのは健在でした。
(ただ、最初のカットはおへその下あたりで切れてて、なんか変な構図だなぁとは思いましたが。)

とは言うものの、痩せた影響がないわけではなくて、ウエストが多少ひねりを加えているとはいえ細すぎで、スレンダーの度を越えてるっていうか・・・ちょっとヤバくないですか?
AKB48篠田麻里子さんもスレンダー体型だけど、全体的に細い麻里子様に対して、ほしのあきさんの場合はウエストだけがぎゅーんと細く見えたんで色んな意味で衝撃的でした。

ほしのあき 新婚ロマンス [DVD]

巻中グラビア 小森美果 / AKB48ソログラ第2弾!天才(然?)美少女開花宣言!

AKB48きっての天然素材 小森美果さんがソログラビア第2弾として登場です。ビキニ着て頑張ってるんですけどねぇ・・・
片方の頬をおさえたカットなんかは、かえって頬のぷっくり具合が目立っちゃって、グラビアで勝負するにはまだちょっと早いかなぁって感じ。勿論、こもりんらしさは出てると思うし、かわいいとは思うんだけど、率直な感想としてソロでやるにはもうひと頑張り必要かなぁって思いました。

みかぽんじゅ~る/小森美果 [DVD]

巻末グラビア 吉木りさ / いじられていじらせてあげる

最後はグラビア界の救世主吉木りささんです!
なんとヤングマガジンには初登場らしいんですが・・・素晴らしい!!

黒木瞳さん的な雰囲気の和風美人が笑顔で体操座りしていて、若干股間が気になってしまうようなカットから始まり、左側のちょっと笑った感じのカットなんかはぐっとイイオンナだし、・・・かと思えば、小さいカットのアップの表情なんかはりっちゃんのお茶目な感じも出てる。
この辺の振り幅の大きさが吉木りささんの魅力のひとつなんですよね。マイリマシタって感じです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.