りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2011年No.10(表紙 板野友美)

2月7日発売のスピリッツの表紙はAKB48の「小悪魔」板野友美さんです。

スピリッツ 10号

表紙&巻頭グラビア 板野友美

先日の握手会にて、前田敦子さん共々体調不良でダウンしてしまい、ちょっと心配だった板野友美さんが今号の表紙です。紫にドットのビキニを着てかっこいい感じになってるし、グラビアも結構凝った作りでオシャレなグラビアだと思います。

・・・が、ちょっと今回に関しては「盛りすぎ」っていうか、妙に整いすぎてて私的には微妙でした。特に表紙と同じビキニを着たカットとかは、雰囲気がお面チックになってて正直気持ち悪かったし。
「Dear J」の曲のイメージやファッションモデル、歌姫(ディーバ)っていう、イメージは大切なんだろうけど、今回に関してはともちんの上に過剰に盛り付けしすぎた感じで・・・ズバリ失敗でしょう。

【特典生写真付き】桜の木になろう(初回限定盤Type-B)(DVD付)

巻末グラビア 松本さゆき

・・・と思ったら、さらに気持ち悪いグラビアがありました。
松本さゆきさんが巻末グラビアに登場したんですが、牛の全身タイツみたいなのを着ていて、なんか気持ち悪い。メイクもなんか遊んでるし、せっかくのボディーラインもよくわかんないし・・・なんだこりゃ?!っていうグラビア。
最後のカットだけじゃ松本さゆきさんの良さはわかんないと思うし・・・とりあえずこの企画は二度としないでほしいです。

松本さゆき ホット・リップス [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.