りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年サンデー 2011年No.14(表紙 小嶋陽菜)

3月2日発売の週刊少年サンデーの表紙はAKB48小嶋陽菜さんです。

週刊少年サンデー 14号

表紙&巻頭グラビア 小嶋陽菜

表紙のピンクのビキニは、淡い色合いなんかは結構かわいらしいんだけど、意外と胸の形や谷間がきれいに出るタイプで、週刊少年サンデーにしては結構攻めている感じ。まさに大人のこじはるといった感じでしょうか♪

今回のグラビアは「もし男子高校生のぼくが、AKB48こじはるの弟だったら」というシチュエーショングラビアで、キッチンで料理をしていたり、部屋を覗くとひとりファッションショーと称してピンクのビキニを着ていたり・・・という非常に羨ましい設定になっています♪
まあ何気ないカットなんだけど、赤のカーディガンを着てこっちにボールを投げてる最後のカットなんかが自然な感じで好きですね♪

【特典トレーディングカード無し】Answer(初回生産限定盤A)(DVD付)


板野友美さんのラッシュがひと段落して、今度は小嶋陽菜さんのグラビアが集中してきていますが、いつものぽわんとしたこじはるが今回の週刊少年サンデーで、同じイメージなんだけどグラビア仕様なのがENTAMEで、写真集仕様のナチュラルなイメージがflashといった感じでしょうか。
今後も3月8日発売のヤングチャンピオンなど、小嶋陽菜さんのソログラビアを見る機会はいっぱいありそうなんで、これからも期待したいと思います♪
(少なくとも板野友美さんのグラビアよりは見応えがあるんで・・・)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.