りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン 2010年No.51(表紙 板野友美)

11月22日発売のヤングマガジンの表紙は、本日、ムック写真集「TOMOCHIN!!」を発売したAKB48板野友美さん!!
ヤングマガジン51号

 表紙・巻頭グラビア  板野友美 / 男の子にも女の子にも大人気♥

写真集に出てきたビキニや衣装がちょこちょこ登場するんで、衣装パターンが多く、色んなともちんが見れる構成となっています。
iPodならぬ「TOMOポッド」なんかも、(デコレートされたiPodで音楽聴いてるカット)写真集とは違う角度から撮られたものになっていて、これはこれでいいなって思いました♪

板野友美写真集 TOMOCHIN!!(講談社MOOK)

 

巻末グラビア 佐武宇綺 / そうなっちゃいます??

 写真集「うきしき」に続いて、 11月26日に最新DVD「カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。」を発売する佐武宇綺さんです♪
「うきしき」では河童の着ぐるみを着ていたうっきーが、今度はカンガルーの着ぐるみを着ていて、「どんだけ着ぐるみ好きやねん!!」って話なんですが(笑)それ以外にも警官風のコスプレなんかもあっていいですね♪
佐武宇綺さんの良さが十分出てると思います。

佐武宇綺 カンガルーじゃないよ、うっきーだよ。 [DVD]
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.