りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

GirlsNews〜アイドル #16と「GAGAGA」のみどころを紹介

いよいよ11月24日にSDN48のメジャーデビューシングル
「GAGAGA」が発売されるという事で、
MCのSDN48小原春香さんもPVの衣装で登場です!!
イメージカットっぽく衣装を見せてくれるシーンは必見です!!!!


【今回紹介するアイドルイベント】

  • 佐武宇綺写真集「うきしき」発売記念握手会

佐武宇綺写真集 うきしき佐武宇綺写真集 うきしき
木村 晴

講談社 2010-10-22
売り上げランキング : 18219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 黒田有彩DVD「22〜ダブルピース〜」発売記念イベント

黒田有彩 DVD『22 〜ダブルピース〜』黒田有彩 DVD『22 〜ダブルピース〜』

晋遊舎 2010-10-27
売り上げランキング : 10650

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  • 中村優DVD「Legend〜レジェンド〜」発売記念イベント

中村優 DVD『Legend -レジェンド-』中村優 DVD『Legend -レジェンド-』

晋遊舎 2010-10-27
売り上げランキング : 6405

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

長野せりな せりな~で [DVD]長野せりな せりな~で [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2010-10-20
売り上げランキング : 6494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



そして、今回の最大のみどころ!!
特別ゲストとしてSDN48から佐藤由加理さん、芹那さん、KONANさんが
スタジオに登場!!
メジャーデビューシングル「GAGAGA」の聴きドコロを語ります。
その中で「韓国語の歌詞」っていうのがありましたが、
これは番組内では語られなかったけど、
日韓同時メジャーデビューを示唆する重要なキーワードだったんですね!

さらにさらに「GAGAGA」のPV大公開に、PV撮影秘話、
さらにはドッキリ企画の「小原春香のココを直してほしい☆」で
スタジオは大盛り上がりに!!


今回は番組後半に特別ゲストにSDN48の3人がきた事もあって、
ちょっとしたお祭りのような感じでしたが、
こういう裏話って地上波ではなかなか見れないので
かなり貴重な回になったかもしれません!!



GAGAGA(TYPE A)(DVD付)
GAGAGA(TYPE B)(DVD付)

というわけで、発売日よりも先にがっつりPV見たんですが、
SDN48って、一応AKB48のお姉さん的ユニットという位置付け・・・
程度の予備知識しかなかったし、劇場公演での曲も知らなかったんで、
ちょっと意外・・・というか、びっくりしました。


「GAGAGA」って語感だとなんかがちゃがちゃしたイメージだったけど、
全編ウイスパーボイスのあまーい楽曲だったんで、
これがSDN48のカラーなんだぁって思ったのと、
セクシーなんだけど、クールで近未来的な感じのPVになってて、
思ってた以上にカッチョイイ!!


元気いっぱいのSKE48や、さらに平均年齢が低いNMB48と比べても、
「お姉さん」的なSDN48という存在感は出てると思うし、
これはこれでなかなか面白いと思いました♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.