りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島バッティングセンター2 #4のみどころを紹介

【テーマ】ソムリエに挑戦
11月18日に今年の「ボージョレ・ヌーボー」が解禁となったのにちなんで、
・・・かどうかはわかりませんが、
今回の企画は「ソムリエに挑戦」ということで、
いつもよりドレスアップしたまいまいに注目!!



まずはワインの基礎知識を学ぶという事で、
ぶどうの品種から抜栓にテイスティングとひととおりやっていくんですが、
ナイフで切るのが上手くいかずにもたもた・・・
随所に大ボケのまいまいが見られて面白いです。
そして、テイスティングでは口に含むはずのワインを
ついつい飲み干してしまうまいまいと、むせるズドン・・・
どこまでもワインよりも居酒屋が似合う2人でした。



続いて実践編ではソムリエに扮したまいまいと、
お客役のズドンによる寸劇・・・
これは実際に見て楽しんでいただきたいですね♪


エンタ!371オンデマンドでも配信中です。

大島麻衣 2011年 カレンダー大島麻衣 2011年 カレンダー

株式会社 ハゴロモ 2010-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.