りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

大島バッティングセンター2 #4のみどころを紹介

スカパー!PigooHD,エンタ!371で放送されている大島麻衣さんのバラエティ番組「大島バッティングセンター2」11月放送(#4)のみどころを紹介します。
大島バッティングセンター2 #4

【テーマ】ソムリエに挑戦
11月18日に今年の「ボージョレ・ヌーボー」が解禁となったのにちなんで、
・・・かどうかはわかりませんが、今回の企画は「ソムリエに挑戦」ということで、まずはいつもよりドレスアップしたまいまいに注目!!

まずはワインの基礎知識を学ぶという事で、ぶどうの品種から抜栓にテイスティングとひととおりやっていくんですが、ナイフで切るのが上手くいかずにもたもた・・・
随所に大ボケのまいまいが見られて面白いです。
そして、テイスティングでは口に含むはずのワインをついつい飲み干してしまうまいまいと、むせるズドン・・・
どこまでもワインよりも居酒屋が似合う2人でした。

続いて実践編ではソムリエに扮したまいまいと、お客役のズドンによる寸劇・・・
これは実際に見て楽しんでいただきたいですね♪

大島麻衣 2011年 カレンダー


【大島バッティングセンター2 #4】
エンタ!371オンデマンド
配信期間:2010年11月18日~2010年12月15日

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.