りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊ヤングマガジン 2012年No.11(表紙 山本彩)

icon icon

表紙&巻頭・巻中グラビア 山本彩

今月の月刊ヤングマガジンに登場したのは、巻頭・巻中ぶち抜きでNMB48 チームNキャプテン山本彩さんです。

ショートカットになったさや姉なんですが、表紙の白の水着がとってもかわいらしい!!
そして、虎がプリントされたワイルドな水着、ワイルドでかっこいいイメージもいい。で、ギターを抱えたカットもいいんだけど・・・水着なんでギターがの重みでほんの少し胸がふにゃっとなってたり、ちょうどおへそが見えるぐらいまでジッパーが開いてて、私的にはネ申カットキターって感じ!!

続いて巻中グラビアですが、ヘッドホン付けてDJ風に・・・で、小っちゃいカットは若干悪ノリしてて、NMB48!げいにんを髣髴とさせる表情してますが、続く見開きでキュートなお姿を披露していて、山本彩さんの良さが凝縮されたグラビアになってます。

最近どうも山本彩熱が上がってるところに、色んな雑誌で立て続けにいいグラビアを連発されるとたまらんですねぇ・・・なんかさや姉推しに拍車がかかりそうです(笑)

北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
 
北川謙二 Type-B【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) 北川謙二 Type-B【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-11-07

Amazonで詳しく見る
 
NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産] NMB48 げいにん! DVD-BOX 豪華版(仮)[初回限定生産]

バップ 2012-12-25

Amazonで詳しく見る

巻末グラビア 松井玲奈

巻末グラビアはSKE48松井玲奈さん。先月、月刊ヤンマガのグラビアを全て独占したにも関わらず、二か月連続登場となりました。

金のブラにシャワー室での撮影と、松井玲奈さんにとって初めてずくしの撮影だったそうですが、相変わらずのスレンダーボディーでビキニ姿が眩しすぎ!!
貫録の2号連続グラビアでした。

きんぎょばち (Blu-ray) きんぎょばち (Blu-ray)

avex trax 2012-07-25

Amazonで詳しく見る
この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様) この日のチャイムを忘れない (CD+DVD) (初回限定盤)(初回限定フォトブック仕様)
SKE48
avex trax 2012-09-19

Amazonで詳しく見る

そういや今年もこのゲームが出ますね。
優子推しの私ですが、今年のはAKB48だけでなくSKE48NMB48HKT48メンバーも登場するんで、最初の神告白を優子から見るか、さや姉から見るか・・・迷うなぁ。

AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX Amazon.co.jp オリジナル特典生写真「渡辺麻友 A柄」付き AKB1/149 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX Amazon.co.jp オリジナル特典生写真「渡辺麻友 A柄」付き

バンダイナムコゲームス 2012-12-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.