りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル 2012年No.20(表紙 小野恵令奈)

icon icon

表紙&巻頭グラビア 小野恵令奈

今回のヤングアニマルの表紙はえれぴょんこと小野恵令奈さんです。
確かAKB48に加入した頃はまだランドセル背負ってたような気がするんですが・・・気付いたらすくすくと成長して(特に胸が)ちょっとだけ大人っぽくなってるのがイイですね。

AKB48を卒業した頃と同じショートカットで、正直あんまり変わり映えしないなぁって思ったんですが、グラビアをじっくり見てたら実は結構な美人なのでは?って気がしてきてて、ストレートのロングヘアでアイドルスマイルよりもクールな感じで決めたらすっごくハマるかも・・・って思っちゃいました。
乃木坂46白石麻衣さんみたいなイメージ。)

小野恵令奈 2013カレンダー 小野恵令奈 2013カレンダー

トライエックス(株式会社トライエックス) 2012-10-24

Amazonで詳しく見る
えれにゃん(初回限定盤A) えれにゃん(初回限定盤A)
小野恵令奈
ワーナーミュージック・ジャパン 2012-10-03

Amazonで詳しく見る

 巻末グラビア 丸果尻ゆうこ

巻末グラビアは丸果尻ゆうこ・・・ってどんな芸名やねん!って思わずつっこみそうになるんですが、丸果尻ゆうこさんのグラビア。
フッレッシュボディーをまるかじりって感じのコンセプトで、ロリフェイスで手ブラ・・・みたいな大胆なグラビアになっています。ちょっと困ったような顔がいいっすね。
ツインテールで赤の衣装が特に良かったかも!!

まるっとまるまる、まるカジリーナ 丸果尻ゆうこ [DVD] まるっとまるまる、まるカジリーナ 丸果尻ゆうこ [DVD]

アイドルファクトリー 2012-01-25

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.