りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.25 西崎莉麻 2013年

ヤングマガジン No.25 西崎莉麻

表紙&巻頭グラビア 西崎莉麻

今週のヤングマガジンの表紙を飾ったのはリマぷーこと西崎莉麻さん。
上半身はぎゅっと細いのに、腰からお尻までのラインは割としっかりした、Aみたいな感じのボディーラインは相変わらずいいですね!!

廃墟っぽい荒涼とした場所なのに、ちょっぴり童顔、ちょっぴりやんちゃな雰囲気がかわいらしく、実は・・・って事でサバゲー好きである事を告白。自前のモデルガンを構えたカットなんかもあったりして♪

リマぷー絶賛発育中って事で、今後の活躍にも期待したいですね♪

巻頭グラビア 小野恵令奈

ドラマ「タンクトップファイター」になぞらえてタンクトップグラビアファイターって事で、元AKB48小野恵令奈さんが登場です。

まあ相変わらず童顔なのに胸だけしっかりあるんだけど・・・AKB48を卒業する頃と変わり映えしない印象も。

ERENA(初回限定盤A) ERENA(初回限定盤A)
小野恵令奈
ワーナーミュージック・ジャパン 2013-06-19

Amazonで詳しく見る
 

巻末グラビア 南條有香

ラストはモデルの南條有香さんです。
水着姿、笑顔・・・なかなかいい感じだと思ったんですが・・・目元とかを見てると、クマとか皺の感じとか、若干年齢を感じさせるようにも見えて、一体このコ一体いくつなんだろう?って思っちゃいました。

頬杖ついた感じとか、なつみかんみたいなのを持ったカットなんかわすっごくかわいいんですけどね!!
・・・単に撮り方が悪かっただけ?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.