りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.26 優香 2013年

スピリッツ No.26 優香

表紙&巻頭グラビア 優香

今週のスピリッツの表紙は優香さんだったんですが・・・びっくりするぐらいピックアップする箇所がなかったなぁ(笑)

昨年、「優香グラビア」と題して、久々に水着写真集まで披露していたのが、ある意味通常サイクルに戻る・・・と、そこまではわかるんですが、今回はちょっと落ち着きすぎちゃって、最後の笑顔のカット以外はおとなしすぎというか、黒のワンピースのカットなんかは年齢を感じさせる感じで正直「うーん」って思ったし・・・最初に書いた通りみどころのないグラビアだったと思います。

優香ボディー 優香ボディー
優香
講談社 2012-03-30

Amazonで詳しく見る

優香グラビア 優香グラビア
優香 菅野ぱんだ
講談社 2012-03-30

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.