りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

マギー写真集「マギー マギー マギー」

マギー マギー マギー

作品紹介

ViVi専属モデルとして、タレントとして活躍中のマギーさんの初写真集「マギー マギー マギー」です。

すっぴんから手ブラまで、かわいいマギーから肉食系のマギーまで、マギーさんの全てが凝縮された一冊となっています。

「マギー マギー マギー」のレビュー・感想

ビーチでのビキニ姿から始まり、健康的でキュートなマギーさんがいっぱい・・・というカットからスタート。

屋内での柄物のワンピースから、少しずつ脱いで黒の水着に移行し、肩紐をずらして手ブラカット披露。プールサイドでのオレンジのビキニから、夜の街でのカット。ホテルでは黒の下着を基調としたセクシーなカットから・・・寝起きのすっぴん姿に。白の下着姿を披露しつつ、再び黒の水着でセクシーさを見せつけ、最後はビーチでの水着姿で締め・・・といった流れになっています。

序盤でのビーチのカットは、波打ち際で戯れている感じがとっても楽しそうで、表情もすごくかわいらしい。
(途中の、手のひらを見せながら、困ったって感じの唇をした表情とか、ピントはマギーさんの手のひらなんだけど、それでも十分カワイイ!!)

そして、マギーさんのきれいなビジュアルを活かしつつ、だんだんワイルドで力強い感じになり、肉食系と評された手ブラのカットへ。媚びた感じが一切なく、セクシーさを堂々と見せつけてくれる感じが変ないやらしさがなくていいですね。

さらに、黒のランジェリーのパートでは、きれいさと艶っぽさでマギーさんがしっとりとみせてくれるんですが・・・一転してすっぴんに。しっとりと美しさのトップギヤにいってたのが、すこんとローギヤに入ってまったりモードへ。この緩急の付け方が秀逸で、高低差ありすぎて耳キーンとなる感じですね(笑)

ラストはサービスカット・・・ではないけど、黒の水着では舌をぺろっと出したカットだったり、ビーチでのカットでもビキニの谷間に瓶を挟んだり、瓶の先端をぺろっといっちゃったり・・・最後まで出し惜しみなくマギーさんの魅力を伝えてくれます。

といった感じで、マギーさんの魅力・・・かわいいからセクシーまでぎゅうぎゅうに詰め込んだ一冊に仕上がってるなぁって感じ。手ブラにお尻もきゅっと食い込んだ感じのカットもあって、出し惜しみ感ゼロなのがいいですね。
途中でも書いたけど、変にいやらしく媚びてるわけでもなく、マギーさんの魅力を堂々と見せてくれた感じが気持ちよく、最後までしっかり楽しめると思います。

大好評につき重版決定ってのも十分納得できる作品だと思いました。

マギー マギー マギー

マギー マギー マギー

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.