りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.1 トリンドル玲奈 2014年

ヤングマガジン 2014年 1/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア トリンドル玲奈

2014年最初のヤンマガの表紙はトリンドル玲奈さん。
高級ホテルでの撮り下ろしで、赤のドレス系衣装のバックショット、ふわもこ系のパーカーでのカット、衣装でのカット・・・って感じの構成。

どちらかというとトリンドル玲奈さんのかわいらしい表情を捉えたカットが多くて、口をうーとすぼめた感じの表情や、口元をにこっとさせた感じの表情と、かわいらしさてんこ盛り!!

・・・ページ数が少なかったのと、表情アップのカワイイ系で占められていたので、それ以上書く事がなかったりして。。

コトリんどる。

コトリんどる。

 

巻頭グラビア マギー

写真集「マギー マギー マギー」が絶好調で重版も決まったマギーさんが登場。
肩をぺろっとしたカットから始まり、4ポーズのビキニカットに、手ブラのバックショット・・・という構成で、少ないページでも写真集の出来の良さを予感させるグラビアでした。

というわけで、レビュー記事はもう少々お待ちくださいませ(笑)

マギー マギー マギー

マギー マギー マギー

 

巻末グラビア 筧美和子

巻末グラビアはみーここと筧美和子さん。
相変わらず隠してても隠しきれない胸のボリューム・・・というカットからグラビアはスタート!!

寝姿の見開きと座りポーズで、ページ数こそ少ないけど、とにかく巨乳って事だけは印象に残るグラビアになっています。

私的にですが、彼女の口元がどうしても好きになれなくて、筧美和子さんの評価が高くないんで、こんな感じですんませんって感じ。
(口元が左側だけ「にいっと」上がってるから、口元だけで笑ってる感じに見えてしまい、「彼女性格悪いんかなぁ」ぐらい印象悪く見えちゃってるんですよね。・・・あくまでも個人的な見解ですけど。。)

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book

みーこ Miwako Kakei 1st Official Book

 

 

ヤングマガジン 2014年 1/1号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 1/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.