りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.1 桜井美南 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/1号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 桜井美南

2014年最初のスピリッツの表紙を飾ったのは桜井美南さん。
「キットカット・受験生応援キャラクター」の5代目キットカット娘に選ばれた16歳の女の子。しかもスピリッツでデビュー即表紙というのは、女優さんの中では堀北真希さん、平愛梨さんに続いて3人目という事で、それだけ期待値が高いコ・・・って事なんでしょうね。

制服にマフラー姿の表紙に、ピンクのパーカーで頬杖のようなポージングからグラビアはスタート。制服、ピンクのパーカー、白のワンピース姿で、清潔感ある感じのグラビアになっています。

がっつり二重瞼のコが多い中で、奥二重な感じの瞳が珍しいなぁという印象。ビジュアル的には。アイドリング!!!後藤郁さん、夏帆さん、マナカナあたりの雰囲気に近いかなぁって感じで、派手さはないけど身近な女子高生って感じなんだけど、近くに「いそうでいない」ってタイプかなぁ。

桜井美南さん・・・2014年にテレビや銀幕で活躍する姿を見れるといいですね♪

ラブリ

「ハーフ美女小麦SEXY!」って事でラブリさんが登場・・・って1ページじゃん(笑)

足をきゅっと上げたポージングで脚線美を強調した感じだったんですが、やっぱ1ページものの写真の評価は難しいっす。。

ラブリ 2014カレンダー

ラブリ 2014カレンダー

 

巻末グラビア 大原櫻子

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でヒロイン役を射止めた大原櫻子さんのグラビア。

ショートカットでくりくりした感じがかわいらしく、元気で明るい17歳といった感じで、ギター片手に・・・っていう感じもいいと思います。
(輪郭が若干エラはった感じに見えたんで、正面切るよりは角度がついた方がよさそう。)

ショートカットでアコースティックギターを弾くアーティストつったら、なんとなく川本真琴さんが浮かんだんだけど、これから女優として、アーティストとしてどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです♪

明日も【初回限定盤】

明日も【初回限定盤】

 
カノジョは嘘を愛しすぎてる OFFICIAL BOOK (小学館ビジュアルムック)

カノジョは嘘を愛しすぎてる OFFICIAL BOOK (小学館ビジュアルムック)

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/1号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2014年 1/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.