りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

葉加瀬マイ写真集「Mystic」

【DVD付き】葉加瀬マイ写真集 Mystic(ミスティック)

作品紹介

「ミスFALSH2012グランプリ」葉加瀬マイさんの初写真集「Mystic」です。

帯には「”神秘の島”バリで魅せた170センチGカップ最初で最大の衝撃!」とあり、初写真集にして露出の方もかなり頑張った意欲作となっています。

みどころ

最初のカット・・・

波間に立つ葉加瀬マイさん。白いシャツに黒のスカートで、美しくもありどこか儚げな表情。そして、表情のアップもすごく透明感があってきれい。
そんな彼女がホテルの一室で白いシャツのボタンを外して胸のアップ、そしてだんだんと素肌が露わになり、白の下着姿・・・さらにブラのホックを外した背中を見せつつ、最後は両腕を抱え込むようなポーズ。
・・・この時の表情がたまらなく艶っぽい!!

よくギャップなんて言葉を使うんですが、葉加瀬マイさんのビジュアルって会社の受付嬢というか、とても清楚で透明感があってすごく上品な印象なんですが、最初にその美しさを印象付けておいて、一気に下着姿へ・・・という流れるような展開と、美しさとほんのり漂ってくるエロスとのギャップが最高です。
(妹が東北放送アナウンサーの袴田彩会さん・・・って考えたら、知的で品があるのもなんとなくわかる気がしますが・・・)

続いて、薄いニットとスカート姿。
ある意味薄手のニットって、バストのサイズがアップすればするほど破壊力を増すわけですが、葉加瀬マイさんの薄手のニット姿は、Gカップのシルエットがくっきりと浮かび上がってなんとも艶めかしい。
そして、どことなく憂いがある瞳、美人だけど儚げな雰囲気がなんとも言えないです。

プールサイドでの赤のビキニとピンクのハイレグ水着のカットはかわいい部分を強調した感じで、浴室でのカットはしっとり濡れた肌の感じがいいですねぇ。

さらに黒のレースの下着にタイツ姿で、すごくきれいなんだけど、そこはかとなく漂うエロスが・・・
そして、薄手のワンピース姿で水に入っているカットでは、布越しにお尻のラインがくっきり。
最後はベッドで布で腕ブラ、布で少し隠しただけのほぼオールヌード状態ときて、トドメとばかり胸元ゆるゆるのタンクトップ姿で自転車に・・・といった構成。

最初から最後まで葉加瀬マイさんの上品なんだけど、ほんのりと漂ってくるエロス。そして170センチGカップの極上のボディーラインを、十分すぎるぐらい堪能できる一冊に仕上がっています。

48グループの台頭により、グラビアアイドルには冬の時代とも言える厳しい時代になっていますが、そんな中で葉加瀬マイさんというのは可憐に咲いた花であり、春にはもっと大きく花開いてほしい・・・と、写真集を見てそのように感じました。

【DVD付き】葉加瀬マイ写真集 Mystic(ミスティック)

【DVD付き】葉加瀬マイ写真集 Mystic(ミスティック)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.