りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

漫画アクション 2013年9月3日号 宮澤佐江

f:id:risacchi:20130901180318j:plain

表紙&巻頭グラビア 宮澤佐江

今回の漫画アクションの表紙を飾ったのはSNH48宮澤佐江さん。

ビキニで体操座りで膝を抱えた感じがかわいい♪
続いて、赤のビキニで横たわったカットと、ベッドにころんと横になったカット、ワンピースとビキニの4分割カットに、再び赤のビキニ、ワンピース・・・という構成。

小麦色の肌が非常に健康的でいいと思うんですが、髪形はもう一工夫ほしいなぁって感じも。。
ま、相変わらず健康的でかわいらしく、佐江ちゃんから元気をもらえるグラビアになっています。

ちなみに最新ニュースによると、10月にはSNH48の舞台に立てるかも・・・という報道もあるので、SNH48一本で・・・と言ってた佐江ちゃんの願いがようやく叶うんだなぁと思うととても嬉しいです。
JKT48では仲川遥香さんが初のセンターポジションって事で、ジャカルタでも奮闘しているので、宮澤佐江さんもSNH48のメンバーへAKB48魂、チームK魂を思う存分注入してきてほしいですね!!

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)

宮澤佐江ファースト写真集『彼女』(DVD付)

BUBKA (ブブカ) 2013年 08月号 [雑誌]

BUBKA (ブブカ) 2013年 08月号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.