りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ショック!HKT48から1期生5名が活動辞退!!

HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香古森結衣菅本裕子谷口愛理仲西彩佳の5名より、「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。

HKT48公式ブログ【お知らせ】より引用
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11331501203.html

 

・・・何これ?!

最初は何かの冗談かと思ったんだけど・・・いや、冗談であってほしいと思ったんだけど、公式ブログの発表見ちゃうと受け入れざるを得ないというか・・・とにかくショックです。

特に菅本裕子さんなんかはかなりのビジュアルだと思うし、まさにこれからのコだと思っていただけに本当に残念です。
てか、これからHKT48の誰を応援したらいいんだろう?って感じなんですけど・・・

で、HKT48から一気に5人が辞退っていう事態に陥ったわけですが、一体何があったんですかねぇ?
 辞退したコの中には意味深なカキコしてるコもいたみたいだし・・・

ま、真相はどうあれ芸能界って夢を売る商売なんだから、あんまり影の部分は見せてほしくないんですけどね。
(うちのブログではあんまりそういうの扱いたくないんで・・・)

スーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 004 巻頭大特集 HKT48【500円】[雑誌] スーパーエンタメ新聞アニカンRヤンヤン!! 004 巻頭大特集 HKT48【500円】[雑誌]

エムジーツー 2012-08-08

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.