りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 2012年No.33(表紙 トリンドル玲奈)

icon icon

巻頭グラビア NMB48

今回の週プレの巻頭グラビアはNMB48から山本彩渡辺美優紀小谷里歩吉田朱里矢倉楓子の5人が登場し、水色のビキニ姿を披露してくれました。

NMB48といえば、ツートップの山本彩さんと渡辺美優紀さんが中心で、ページの割り当ても多いんですが、その次・・・ってメンバーはまだ確定してない感じなんで、こうして色んなメンバーをちょっとずつ見れるのはいいですね。
りぽぽとかは眉とかが個性的な感じなんだけど、なんとなく気になる感じだし、色々あって遠回りしたアカリンもそろそろエンジン全開っていうか、デビューシングル「絶滅黒髪少女」ではフロントメンバーだったわけだし、そろそろ前に出てきてほしい感じもするし・・・あと気になるのがふぅちゃん。チームM所属でNMB48の中ではまだ後ろの方なんだけど、きらりと光るビジュアルって感じで、じっくり見てみたい感じがします。

NMB48ってなんだかんだで大阪 難波に本拠地があるだけあって、吉本芸人と絡む機会が多く、かなり鍛えられてる感じもするし、まあ長い目で見たら楽しみなグループだと思います。

ヴァージニティー 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付) ヴァージニティー 通常盤Type-A【トレーディングカード(全16種類のうち1種類をランダム封入)全国握手会参加券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records 2012-08-08

Amazonで詳しく見る
NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』 NMB48 ファースト写真集 『 きゅんとどきっ 』
HIROKAZU
ワニブックス 2012-09-16

Amazonで詳しく見る

アイドリング!!!

最近バラエティーの出演機会が多いから・・・かどうかは知りませんが、まさかの菊池亜美さんセンターという構成。
あみみ以外のメンバーは横山ルリカ朝日奈央大川藍伊藤祐奈と、なにげに豪華なメンバーが脇を固めていて・・・どういう事?って感じ(笑)

・・・と思ったら、脇を固めているはずの4人が1ページに2人ずつどーんと登場したり、一応あみみがセンターだけど遠近法でちっちゃかったりと、センターだけどオチ担当って扱いである意味納得って感じ。
菊池亜美さんって、でっかい瞳が印象的ではあるけど、どうしてもバラエティー担当ってキャラ付けされてる感があるんで、グラビアだと色気不足っていうか、よっぽどの演出でギャップを出さないとグラビアアイドルとは見れない感じなんで、まあ今回のような演出は逆にアリかもって感じがしました。

ちなみにこの4人でいくと(すでにあみみは対象外・・・)伊藤祐奈さんの成長っぷりが目立ちますね!
いかにもかわいらしい少女って感じだったのが、羽化しつつあるというか、大人の女性に変わりつつある感じで、これからに期待って感じがすごくしました。

グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray] グアムアイドリング!!! 3D 飛び出るようにグアムばってます グアムだけにング!!! ブルーレイ [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2012-07-18

Amazonで詳しく見る
 
伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray] 伊藤祐奈 ゆうなのなっ。 [Blu-ray]

ポニーキャニオン 2011-10-19

Amazonで詳しく見る
 

表紙 トリンドル玲奈

今号の表紙を飾ったトリンドル玲奈さんはここで登場です。
頬をぷくーっと膨らませた表情なんかもお茶目でかわいらしいし、ひまわりと一緒のカットなんかもすっごくいい!!

まあ元々お人形さんのようなかわいらしいビジュアルで、魅力的なコだなぁとは思っていたけど、今回のグラビアでその魅力を再認識させられた感じがします。

ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック) ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-MOOK) (e-MOOK 宝島社ブランドムック)

宝島社 2011-11-01

Amazonで詳しく見る
 

青木愛

元水泳選手の青木愛さんのグラビア。
今回は五輪にちなんで馬場馬術、テコンドー、トランポリンといった競技に挑戦してます。

ま・・・言い換えると元水泳選手による五輪コスって感じかな(笑)

栗原恵

女子バレーボールの元日本代表で、「プリンセス・メグ」の愛称で人気の栗原恵選手によるグラビア&インタビュー。まあいかにも撮られ慣れていない感じで、ちょっとはにかんだぎこちない笑顔に、棒立ちって感じの立ち姿が印象的。
最後の私服なんか見てると、顔ちっちゃいなぁって思います。

まあ滅多にグラビアに登場する方ではないので、かなり貴重だとは思うんですが・・・栗原恵選手の場合はプレイ中の集中した表情の方がもっと魅力的かもって思っちゃいました。
(旬じゃないというか、数年前ならもっと反響あっただろうにって思います。)

めぐみ MEGUMI めぐみ MEGUMI
栗原恵
実業之日本社 2008-05-09

Amazonで詳しく見る
 

佐山彩香&立花陽香

この2人が揃って登場つったらパチンコの宣伝?って思っちゃうんですが・・・
で、佐山彩香さんは元々むちっとした印象があるんで別にいいんだけど、立花陽香さんも意外とウエストがしっかりしているというか、顔の雰囲気からするともう少し華奢な感じがするんだけど、意外と骨太感じで・・・ある意味いい組み合わせだったりします(笑)

佐山彩香 19 -JU-KU- [DVD] 佐山彩香 19 -JU-KU- [DVD]

ラインコミュニケーションズ 2012-08-20

Amazonで詳しく見る
 
立花陽香 ハルカイズム [DVD] 立花陽香 ハルカイズム [DVD]

BNS 2012-06-30

Amazonで詳しく見る

脊山麻理子

日本テレビアナウンサーの脊山麻理子のグラビア。
笑顔がすごく魅力的というか、白い歯を見せながらの爽やかな笑顔がすごくいいと思います。

成海璃子

女優 成海璃子さんのグラビアなんですが・・・なんと赤のビキニで登場です!!
しかも、ビキニからのぞく適度な胸のボリュームに引き締まったウエストと、今までこれだけ素敵なプロポーションを隠していたとは露知らず、かなりパンチのあるグラビアだと思いました。

この水着姿が見れるんだったら成海璃子さんの最新写真集も期待できそうですね♪

成海璃子 写真集 『 RICO DAYS 』 成海璃子 写真集 『 RICO DAYS 』
川島小鳥
ワニブックス 2012-08-18

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.