りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

写真集でさやみるきー対決が実現!!

【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集(仮) 【Amazon.co.jp限定】生写真付 渡辺美優紀ファースト写真集

NMB48を牽引するツートップの「さやみるきー」こと山本彩渡辺美優紀のファースト写真集が11月20日に同時発売される事となりました!!

しかも、発売初週の売上を両者で競い、29日に発表されるオリコンのランキングで勝った方が単独CM出演権をゲットという・・・かなりガチな企画のオマケ付き。AKB48選抜総選挙では、2年連続でみるきーを上回ったさや姉ではありますが、稀代の釣り師わるきーの一面を持ちAKB48兼任となったみるきーと、ショートカットと抜群のプロポーションを誇るさや姉、どちらが上とかあんまり考えたくないけど、写真集の出来とともにこの争いの行方も非常に気になるところです。
(私はさや姉推しですが、写真集はどっちも買おうと思ってます♪)

【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集(仮) 【Amazon.co.jp限定生写真付】山本彩ファースト写真集(仮)
山本彩 渡辺達生
集英社 2012-11-21

Amazonで詳しく見る
【Amazon.co.jp限定】生写真付 渡辺美優紀ファースト写真集 【Amazon.co.jp限定】生写真付 渡辺美優紀ファースト写真集
渡辺美優紀 野澤亘伸

光文社 2012-11-20

Amazonで詳しく見る
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.