りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

川口春奈ファースト写真集「haruna」

川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』

作品紹介

ドラマやCMで活躍中の川口春奈さんの写真集です。

撮影現場は石垣島と、彼女の故郷でもある五島列島福江島
特に福江島では、母校や実家でも撮影を敢行。川口春奈さんの原点回帰とも言える作品となっています。

衣装もセーラー服やビキニ、入浴シーンと・・・色んな川口春奈さんの表情がおさめられた一冊です!!

みどころ

故郷でもある五島列島福江島で撮影されただけあって、川口春奈さんの開放的な表情がいっぱい!!

セーラー服姿のかわいらしさと、初々しい水着姿がいいですね♪
飾りっ気がないナチュラルな表情が多く、普通にしててもとびっきりの美少女って事がわかります。
体についた砂、水滴がまたいいなぁって思います♪

ま、色っぽさ・セクシーさこそ感じられないけど、飾らないとびきりの笑顔、そして時折見せる物憂げな表情が最高!!

川口春奈さんの今しか見られない表情を目に焼き付けろ!!そんな一冊です。

川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』 川口春奈 ファースト写真集 『 haruna 』
長野博文
ワニブックス 2012-03-20

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.