りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.9 熊井友理奈×横山ルリカ 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 2/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 熊井友理奈Berryz工房)×横山ルリカアイドリング!!!

今週のスピリッツはBerryz工房アイドリング!!!が初コラボという事で、熊井友理奈さんと横山ルリカさんが登場です。

赤のドレスの横山ルリカさんと、黒のドレスの熊井友理奈さんのツーショットから始まり、グレーの衣装でのソロカット、表紙の毛皮でのコラボカットに、白馬にドレス姿で跨る・・・といった構成。

両方とも長身でモデル体型で見映えがする豪華コラボ・・・と思ったんですが、熊井さんのビジュアルって昔はもっと正統派というか、もうちょっとかわいかった気がするんですが・・・ただの茶髪のねーちゃんになってるし!!
てか、最近℃-ute推しなんですが、一方でBerryz工房はごりごりのギャルやら地方局のレポーターやらももちやら・・・なんかよくわからん集団になってますね。

そう考えたら、今回のコラボグラビアは黒髪で正統派のルーリーの圧勝でしたね。
衣装からおへそが見えるサービスもあり、ビジュアル的にも上だと思うし、とにかく横山ルリカさんの良さだけが印象に残るグラビアでした。

メガラバ(初回限定盤A)

メガラバ(初回限定盤A)

 
GOLD EXPERIENCE (初回限定盤A)

GOLD EXPERIENCE (初回限定盤A)

 

 

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

クマスポ! アロハロ!熊井友理奈写真集

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 2/10号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.