読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

片山萌美のはちきれんばかりのバストがとにかくすごい!「週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年8/8号 No.35」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 8/8 号 [雑誌]

7月25日発売のスピリッツの表紙は女優の片山萌美。

肩紐なしのストライプ柄の水着。そしてはちきれんばかりの胸のボリューム。そして深そうな渓谷ならぬ胸の谷間!!

白い歯を見せて微笑む表情も素敵なんだけど・・・有無を言わさず胸に目がいく、いや、目がいかざるを得ないです(笑)

なんとも肌面積の多い表紙ですが、早速中身の方もチェックしていきたいと思います。

おすすめ度:★★★★☆

 

表紙&巻頭グラビア 片山萌美

屋内でのグラビアは、白の下着に水色の上着という出で立ち。

やや前かがみ気味の座りポーズで、ピントは顔にって普通はなるはずだけど、胸のボリュームのせいで胸にもピントがきてるのが片山萌美の真骨頂!!

(小向美奈子的で例えば悪いかもだけど)立ってる時はスライムのようなまんまるい形をしている胸が、寝るとバブルスライムのように広がる・・・このやわらかくてかつ重量感ある感じがたまらんですね。

背中越しの見返りポーズもいい感じ。

続いて表紙の衣装でプール。
背泳ぎのように浮かんでたり、寝姿だったり、シャワーだったりで最後までしっかりと楽しませてくれます。

 

なんとなくだけど、元アイドリング!!!の森田涼花をすごく大人っぽくした感じで、正直めちゃくちゃきれいとかではないんだけど、表情にすごく味があるというか、なんかよくわかんないけどぐわっと引き付けられる感じ。

(必ずしも胸に・・・ってだけではないですよ。)

クセはあると思うんだけど、実に個性的というか、片山萌美独特のたおやかさというか、いかにも和風な感じがすごくいいと思う。

で、一見少し地味な感じなんだけど、暴力的にでかい胸っていうのが・・・所謂ギャップだな。

このアンバランスな感じが、クセが強いけどクセになる魅力・・・みたいなものを醸し出している気がします。

そして、そこはかとなく漂う色気・・・

なんだったら同じセクシー系でも橋本マナミより好きかもしんないって感じで、なにげに片山萌美の魅力がしっかり引き出されたグラビアだなと感じました。

ビッグコミックスピリッツ 2016年 8/8 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 8/8 号 [雑誌]

 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.