りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

葉月あやのむにっと寄せた胸がたまらん!「ヤングチャンピオン烈 2016年8/25号 No.8」の感想

ヤングチャンピオン烈 ・8 2016年 8/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

7月19日に発売されたヤングチャンピオン烈 2016年8/25号 No.8の表紙は葉月あや。

眼帯ブラの上から手をそえてむぎゅっと寄せた胸・・・
こんな表紙見せられたら、じゃあグラビアはどうなんだろう?って思っちゃうじゃない(笑)

しかもポージングの妙でお肌の露出面積が異様に高いから、ほとんど裸じゃんっていう感じがたまらないです!!

マジでチェックする気なかったんですけどね・・・夏の暑さのせいかなぁ。
この表紙見せつけられたらついふらふらーっと手に取ってレジに並んでました。

文字通り表紙買いしてしまった一冊です!!

 

表紙&巻頭グラビア 葉月あや

結論から言うと、一番インパクトあったのが表紙。
そして、次にインパクトがあったのが見開き・・・って感じかな(笑)

表紙はシャワーでしっとり濡れたボディーになんとも言えない眼差し。

ポージングもさることながら、葉月あやのこの眼差しがたまらんくて、このカットの出来をもう一段階上のレベルに引き上げてる気がします。

グラビアは、黄色いビキニ姿から始まって、赤の変態水着。
この辺も別に悪くはないんですけどね・・・変態水着も横乳とかの迫力がすごいんですけど・・・明るくはっちゃけた感じが雰囲気に合ってないのかなぁ?

なんとなくだけど、「きれいなお姉さん」っていう印象があるから、明るくはっちゃけるんだったらもっと突き抜けた感じにならないと、今回のロケーションに見合う華やかさって出てこないんじゃないかなって思ってしまいました。

(ま、それをちゃんと出せる人っていうのがひょっとしたら売れてる人って事になるのかもしれないけど・・・)

そして見開き・・・

薄手の白いニットを胸の上までたくし上げての寝姿ですが、V字ぐらいに半開きの足がなんとも言えずエロいポージング。
そして、挑発的な目線・・・

なんとなくだけど、葉月あやの真骨頂ってむしろこっちなんじゃないかっていうぐらいハマっていて、お日様の下で健康的な・・・っていうよりかは、「誘惑」とか「挑発」とか、そういうのをガンガン仕掛けてくるイイオンナって方がしっくりくるんじゃないかなぁって気がしました。

クリアファイルのカットなんかも舌をちょこっと見せて思いっきり誘惑してる感じだから・・・多分こっちだと思いますね(笑)

 

袋とじ 三上悠亜

これはあくまでも個人的な見解ですが、あっちの世界に行った人ってものすごい勢いで劣化する印象で・・・

三上悠亜なんかも旧芸名で某グループ在籍時に某大手青年誌の表紙とかに抜擢された頃は最高にかわいいと思ったもんですが、今となっては見る影もないというか、そのジャンルでキレイな方ってたくさんいるから、デビュー作こそ見たけど、それ以降は全く興味がなくなりました。

買ったくせに袋とじを開けもしない・・・みたいな(笑)

だったらたかしょーとか、他のセクシータレントさんの方がむしろ良かったかもなぁ。

 

というわけで今回のおすすめ度はこんな感じ。

おすすめ度:★★★☆☆ 

ヤングチャンピオン烈 ・8 2016年 8/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

ヤングチャンピオン烈 ・8 2016年 8/25 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

 

編集後記

余談ですが、これを買った時に対応してくれた店員さんが男性の方で、周りの目とかに対して気を遣ってくれたのかどうかはわからないけど、わざわざ表紙と表紙を向い合せにした状態でビニールの手提げ袋へ入れてくれました(笑)

(濃い色の袋だから透ける事はないと思うんですけどね・・・)

まあなんでもいいんですが、そういう配慮?って私的には不要というか、別にこれを買う事に対するうしろめたさとか全くなかったのに、そういう気遣いをされると「え?これ買ったらアカンの?」って気にさせられて・・・なんか嫌でした。

そういう配慮は、ドキドキしながらサンドイッチ買いする思春期の中高生にしてあげたらいいんじゃない?って思っちゃいました。

てか、人の目を気にするような本買うとしたら、そもそも店舗では買わないし。。

 

ま、逆に言うとそれだけ人を困らせるエロい表紙だって事なんですけどね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.