りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

恋のから騒ぎ 最終回

明石家さんまさんの恋愛トーク番組「恋のから騒ぎ」のご卒業スペシャルが放送され、17期生の卒業とあわせて17年の歴史に幕を閉じました。

web限定特典付き!!恋のから騒ぎ 卒業メモリアル'10~'11 17期生

毎年3月に放送される「ご卒業スペシャル」って、VTRで1年間の名場面を振り返りつつMVPを決めるんですが・・・私が見ていたのって7期生ぐらいから14期生の途中ぐらいぐらいまでだったんで、今回卒業した17期生の事はよくわからないんですが、いい場面を上手く編集しているだけあって面白かったです。
(レギュラー放送を見てると出演者のキャラがわかってきて、より楽しめたんでしょうけどね・・・)

そして、最終回という事でもう一つのみどころが「恋から」メモリアル。
17年前のさんまさんがメッチャ若いのにもびっくりしたし、私が見ていた頃の出演者は今でもしっかり覚えてて懐かしかったし、リアルタイムで見ていた頃を思い出しました。
さすがに17年も幅があると、出演者のメイクや服装にも時代を感じるのが笑えます。(私が見ていた頃はギャル真っ盛りだったんでしょうね。)

今回のゲストとして出演していた西川史子さんも、かつては恋からメンバーとして出演していた事もあり、涙ながらにコメントしていたのが印象的でしたが、泉谷しげるさんが小林麻耶アナの髪を掴んだのは衝撃的でしたね(笑)
(素人と思ってた無茶したつもりが・・・局アナですもんね!)

ま、昔観ていた・・・では説得力ないかもしれないけど、やっぱり17年も続いた番組が終わってしまうっていうのは残念ですね。

web限定特典付き!!恋のから騒ぎ 卒業メモリアル'10~'11 17期生 web限定特典付き!!恋のから騒ぎ 卒業メモリアル'10~'11 17期生

日本テレビ放送網 2011-02-18

Amazonで詳しく見る
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.