りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.29 小島瑠璃子 2013年

f:id:risacchi:20130713013345j:plain

表紙&巻頭グラビア 小島瑠璃子

今週の週プレの表紙を飾ったのはこじるりこと小島瑠璃子さん。
「S☆1」や「ヒルナンデス!」等にも出演し、活躍の幅を広げつつあるこじるりですが、今回はファースト写真集「こじるりっ!」をひっさげての登場です。

舌をぺろっと出した表情から始まり、いかにも元気印のこじるりらしい、明るくてかわいらしいカットがズラリ。
途中大人っぽくしてみた・・・的なカットもあるけど、概ねこじるりの笑顔を満喫できるグラビアとなっています。

写真集も楽しみです♪

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

リア・ディゾン

かつて「グラビア界の黒船」と言われ、一世を風靡したリア・ディゾンさんが久々のグラビア登場です。

・・・つっても、今や「外人さんの水着グラビア」って感じで、そこに価値を見出せるかどうかは微妙な感じがします。
(ビキニから見える胸の谷間とかは悪くなかったけど・・・)

というのも、確かに昔のネームバリューはあるかもしれないけど、彼女の場合は消え方というか、立ち居振る舞いがあまりよくなかった印象があるので、かってに沈んでった黒船って感じが否めないんですよね。
(確か、アーティスト志向が強くて、だんだん水着グラビアをやらなくなり、がっかり感が広がってきた頃、トドメとばかりに結婚・・・みたいな。)

ま、復活すること自体は悪くないけど、大橋巨泉・野沢直子方式の出稼ぎって感じで再来日したのであれば、そこは遠慮してほしいな。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)

真野恵里菜

今年の2月にハロプロを卒業し、新たな道を歩み始めた真野恵里菜さんのグラビア。
白いニット?のノースリーブに、くっきり浮かぶ胸のラインがなんともいえず艶めかしく、かわいらしい笑顔とのギャップがいいですね。

まのえりの女優としての今後・・・すごく楽しみです。

星名美津紀

「日本一の17歳」と銘打たれた星名美津紀さんのグラビア。

「これ!!」
グラビアの醍醐味は「これ!!」ですよ!!
17歳に似つかわしくない爆乳っていう武器を最大限に活かしたグラビアで、アングルとか撮り方がまたいい!!!!

パーツのアップとか、胸からおへそだけのアップなんかもあって、迫力もあるしみどころの多いグラビアだと思います。

知念沙也樺

「PON!」に出演しているお天気お姉さん知念沙也樺さんが初水着姿を披露です。

なんか目がでっかくてハーフっぽい感じで、マギーさんとかスザンヌさんを思わせるビジュアルなんですが・・・若干華奢すぎるのと、ちょっと濃いというか、パーツがえらい主張してるんで、めっちゃかわいいのと、そうでもないのが混在していてイマイチ安定していない印象。

違う形でもっかい見てみたい感じします。

柏木美里

ナースに扮した柏木美里さんのグラビア。
ストーリー仕立てで、なんだか淫靡な世界観を作り出しています。

ただ、なんか見てたらボーイッシュな感じもして、いいんだか悪いんだかって感じがしました。

柏木美里「恋愛症状」 [DVD]

柏木美里「恋愛症状」 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.