りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

吉川友写真集「YOU21」

吉川友 写真集 『 YOU21 』

作品紹介

吉川友さんの写真集が21歳の誕生日に発売されました。
本作は雑誌「UTB」で掲載された19歳から20歳の間に撮影されたカットのアザーカット・未公開カットに新規撮り下ろしカットを加え、総衣装21種類のボリュームたっぷりな一冊になっています。

みどころ

今までかわいいと思っていた吉川友さんですが、本作をじっくり見てるときっかって美人度が高いんだなぁっていう事に気付かされます。

特に序盤のワンピース姿で和室でこっちを見てるカットとかは、美人だなぁってしみじみ思ってしまいます。
そして、きっかの「わがままボディー」もなかなかなもので、適度に胸もあって少しだけぱんとした太もももいい感じ。

水着カットも結構多くて、みどころたっぷりだと思うんですが・・・全体的にこっちを見てる感じのキメ顔が多くて、ちょっときれいな写真が多すぎるかなぁって感じもするんですよね・・・
こっちを見つめた感じのカットも、恋人目線じゃないけど、もう少し柔らかさというか、親しみやすさみたいなのがあれば・・・って気もするし、にこっと笑うカットももう少し表情を崩して顔をくしゃっとさせて笑うぐらいのカットがあれば、他とのギャップが生まれて、より美人度が際立ったような気がします。

ま、やいやい言ってますけど、十分及第点の一冊だと思います。

吉川友 写真集 『 YOU21 』

吉川友 写真集 『 YOU21 』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.