りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.51 松井珠理奈 2014年

週刊 プレイボーイ 2013年 12/23号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井珠理奈

ビキニで前髪ぱっつん・・・というのが妙に印象的なのが今回の週プレ。SKE48AKB48兼任の松井珠理奈さんです。

グラビアの中ではそう感じないけど、この表紙に関してはぱっつんの前髪がすごく重たい感じで、先日のドラフト会議で選ばれた横島亜衿さんみたいな感じ・・・
正直、表紙がイケてないなぁって思いつつ、グラビアの感想にいこうと思うんですが、黒のチューブトップブラから始まり、ジーンズに白シャツスタイル、赤紫、白のビキニに、ワンピース?から最後は制服・・・といった構成。

白シャツから珠理奈のきれいなおへそがチラっと見える感じなんかはいいと思うし、ワンピースでしゃがんだ時の表情なんかもいいと思います。

表紙以外は概ねいいグラビアだと思いました。

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)

 
AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

AKB48グループ オフィシャルカレンダー2014

 

大和田南那・山田みずほ渋谷凪咲・矢吹奈子

はじめまして・・・新センター!という事で、鈴懸なんちゃらのカップリング曲でそれぞれのユニットのセンターをはる4人が登場です。

AKB48が大和田南那さん、SKE48山田みずほさん、NMB48渋谷凪咲さん、HKT48が矢吹奈子さんという超フレッシュなメンバー!!
大和田南那さんは相変わらずタレ目でめちゃくちゃかわいい王道センターなら、山田みずほさんは2年間研究生を務めた苦労人センターだし、渋谷凪咲さんは「てんとうむChu!」のメンバーでもある次世代センター。そして矢吹奈子さんは加入したての3期生センター・・・と、色んなセンターがいて面白いですね。

次世代メンバーも色々揃ってきていますが、その中から誰が出てくるのか楽しみです。

橋本環奈

天使過ぎる、千年に一度の逸材と噂の橋本環奈さんが週プレ初登場!!
「天使の環」と題した緊急撮り下ろしグラビアとなっています。

ツインテールや野球のユニフォームに、白いお腹をみせたセーラー服姿、ニット、ワンピース・・・といった感じですが、やっぱかわいい!!!!

ポージングとか、目のキラキラ具合とか、ばりばりかわいかぁ・・・
このコがもう少し成長になって水着披露とかなったらとか、色々考えたら楽しみは無限大です!!

橋本環奈本 (海王社ムック)

橋本環奈本 (海王社ムック)

 

秦瑞穂

シャツ姿で体操座りから始まる秦瑞穂さんのグラビア。
私が初めて彼女を知った頃の芸名は平仮名で「秦みずほ」だったんですが・・・まあ色々あったんでしょうね。少し大人の雰囲気を纏って、ランジェリーやガーターベルトもすごくいい感じ。

スレンダーなのに巨乳・・・胸を抱えて胸を強調したカットなんかもいいですねぇ。
・・・もっと売れてもいいと思うんだけどなぁ。。

秦瑞穂 2014カレンダー

秦瑞穂 2014カレンダー

 

相楽樹

口を真一文字に結び、瞳からは涙・・・
意味深なカットから始まる相楽樹さんのグラビア。

笑顔から始まり、愁いを帯びた表情まであって、一般的なグラビアアイドルよりも女優気質が高いというか、もはや水着もできる女優さんって感じ。

単なるグラビア撮影じゃなくて、カメラの前で演じるというか、ちゃんと表現しているのが素晴らしいなぁって思いますね。
てか、普通に女優としてもやっていけるんじゃないかな?

相楽樹 DVD【そらいろの樹】

相楽樹 DVD【そらいろの樹】

 

葉加瀬マイ

なんだかしっとりした雰囲気の葉加瀬マイさんのグラビア。
見開きで横たわる表情も素晴らしければ、盛り上がった胸のボリュームも・・・やっぱ素晴らしい。

ベッドの上でのピンクのランジェリー姿に、黒のランジェリー姿もすんごく艶っぽい。衣装の下から胸に手をあててぎゅってやってるポージングも含めて、全体的に素晴らしい!!
今いる巨乳のグラビアアイドルの中で一番好きかもってぐらい、今回のグラビアは良かったと思います。

葉加瀬マイ Follow me[DVD]

葉加瀬マイ Follow me[DVD]

 

さくらゆら

元有名電機メーカーのイメージモデルだったさくらゆらさん。
なにかが透けてるタンクトップ姿から、手ブラにお尻というセミヌードのグラビア。

てか、次の展開もあるみたいですね。

 

週刊 プレイボーイ 2013年 12/23号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2013年 12/23号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.