りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.2 松井愛莉 2014年

ヤングジャンプ 2014年 1/8号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 松井愛莉

「ゼクシィ」の6代目CMガールの松井愛莉さんの記念すべきファーストグラビア。
ウエディングドレス風の白いドレス姿から始まり、ノースリーブ、白い衣装で膝を抱えた感じに、青やピンクのニット姿に、おへそがギリ見えてる感じの衣装に、ピンクのニットで遠くを見てる感じに、コートをかぶった感じのカット・・・って感じの構成で、かわいらしい笑顔が満載!!

笑顔がかわいいなぁと思うんだけど、割とほうれい線が深く出るタイプみたいで、そこがいいんだか悪いんだかって感じ。
大島優子さんにも似た雰囲気もあって、とても魅力的なコだと思います。

さくら学院 武藤彩未・三吉彩花・松井愛莉 2012年3月卒業

さくら学院 武藤彩未・三吉彩花・松井愛莉 2012年3月卒業

 

センターグラビア 舞川あや

LinQからまいかーこと舞川あやさんが登場です。
なんか誰かに似てるよなぁって感じがするんだけど、誰だかイマイチ思い出せない・・・みたいな(笑)

ビキニ姿での立ち姿から始まり、腰をぐいっといれたポージングなんかもあって、なかなかいい感じだと思ったんですが、鎖骨のあたりのホクロと、胸のホクロがなんかいいですね。

HKT48LinQに橋本環奈さん・・・福岡はまさに百花繚乱ですねぇ。

カラフルデイズ(初回限定盤A)
 

巻末グラビア おのののか

髪をアップにして白い薄手のニットの女の子。
美人すぎるビールの売り子として話題沸騰のおのののかさんです。
ニットをたくしあげてブラを露出・・・いいですねぇ。

そこまでタメをきかせておいての髪をおろしての下着姿。ベッドでころんと横になった感じのカットをはさみつつ、最後は体操座りって感じ。

丸顔でにっこり・・・すごくいいっすねぇ♪
かわいらしさといいオンナ感のバランスが絶妙でいいと思います。
おのののかって名前も特徴あるし、今後も期待したいですね。

おのののか「ののまみれ」 [DVD]

おのののか「ののまみれ」 [DVD]

 

 

ヤングジャンプ 2014年 1/8号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 1/8号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.