りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.23 中村アン 2014年

週刊 プレイボーイ 2014年 6/9号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 中村アン

今週の週プレの表紙はモデルの中村アンさん。
表紙に水着を持ってきているので、もうちょっと水着カットの割合を増やしてくれてもいいのに・・・ってのが正直な感想。

髪をぶわっとさせてモデルっぽくもあり、若干キャバ嬢っぽくもありって感じで、王道なのか安っぽいのかイマイチわかんないし、せっかく水着カット込みのグラビアをやるわけだから、もうワンサービスほしかったなぁって気もします。

向井地美音

AKB48 チーム4のメンバーで、大島優子さんからヘビーローテーションの後継者に指名された向井地美音さんの初ソログラビアです!!
(この記事が書きたくて久々に週プレの記事を書いた・・・みたいな。)

元々、優子と同じく子役としてのバックボーンを持ってる向井地美音さんですが、今回のグラビアで覚醒したというか、「このコ誰?」っていうインパクトは十分すぎるぐらいあったんじゃないでしょうか!!

バラエティー番組とかで見た印象だと、にこにこした感じでかわいらしいコっていう印象だったんだけど、大きな瞳と厚めの唇はすごく特徴的だし、にこにこ以外にもせつなげな表情も持ってるし、なにげに谷間を強調できる程度に胸がありそうで、しかもくびれまで!!

元子役っていう印象しか持っていなかったんだけど、ひょっとしたらグラビア的にも相当な潜在能力を秘めているのでは?!っていう可能性を感じさせるグラビアになっていると思います。

どんなコか気になった方は週プレのリンク貼っておきますので、是非チェックしてみてください♪
向井地美音(AKB48)『後継者』-週プレNEWS

そして、早めに再登場してほしいですね!!
(表紙起用も楽しみだし、大和田南那さんとのコラボとかも期待しちゃうなぁ・・・)

アンフェア the movie Blu-ray

アンフェア the movie Blu-ray

 

小島瑠璃子

オレンジビキニの小島瑠璃子さん。
少ないページ数ではありますが、らしさというか元気な感じは伝わってきました。

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

小島瑠璃子ファースト写真集「こじるりっ! 」

 

おかもとまり

広末涼子似で一世を風靡したお笑い芸人おかもとまりさんのグラビア。
ノーブラで限界露出に挑んでいます!!

お尻まで見せていて露出自体はかなり大胆だなぁって思うんですが、ルックスに関しては前もこんな感じだったっけ?っていうのも少々。

おかもとまり」そのものを見てほしいっていうコンセプトで自然な表情で、大胆露出に挑戦したのであればいいとは思うんだけど・・・
エロさの中に広末っぽさを感じさせてくれたらなお良かったというか、広末涼子じゃなくて鳥居みゆきの方に寄っちゃった感じにも見え私的には「うーん」って感じがしました。

おかもとまり  おとなちっく[DVD]

おかもとまり おとなちっく[DVD]

 

橋本マナミ

橋本マナミさんのグラビアなんですが、最後の正面立ちのカットとかきれいだとは思うんだけど、不思議と色気は感じないんだよなぁ・・・

橋本マナミ「団地妻/夫に内緒で」 [DVD]
 

 

週刊 プレイボーイ 2014年 6/9号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2014年 6/9号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.