りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.26 マギー 2014年

ヤングマガジン 2014年 6/9号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア マギー

今週のヤンマガの表紙はマギーさんです。
初写真集「マギー マギー マギー」ではなにげに肉食な感じを見せてくれたマギーさんですが、今回もビキニでいい感じのグラビアを披露してくれています。

ちなみに写真集のレビュー記事はこんな感じです。
マギー写真集「マギー マギー マギー」

表紙のビキニって色の加減で淡いピンクに見えるけど、実は白なんだ・・・っていうのはさておき、水着でのかっともありつつ、モデルっぽくキメキメの表情アップや、ちょっと表情崩して笑う感じもすごくいいと思います。

そして、トドメとばかりに最後に着用したチェック柄の水着なんですが・・・一見ビキニのようで途中に2つほど前に布がくるよくわかんないデザインなんだけど、よーく見るとなにげにハイレグ気味になっているのがいい!!
こういうへんてこな水着をきれいに着こなせるのってマギーさんと山本彩さんぐらいじゃないかってぐらい、見事な着こなしだと思いました。

マギー マギー マギー

マギー マギー マギー

 

巻末グラビア 犬童美乃梨

黒BUTA GIRL2014の犬童美乃梨さん。
なんかややこしい名前というか、変換するのに時間がかかる迷惑な名前だなぁと思いつつ、なんか「南総里見八犬伝」っぽいなぁとか色んなことを考えてしまいました。

なんでも「動けるGカップ20歳」っていうのがポイントみたくなってるんだけど・・・目を大きくあけてる時のキメ顔的な表情と、目を細めた時のギャップがちょっとデカすぎるというか・・・表情つくとイマイチなタイプかもしれないって思っちゃいました。

そもそも鼻筋の通り方があんまり好きじゃないというか、好みのコではないですねぇ。

 

ヤングマガジン 2014年 6/9号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 6/9号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.