りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.6 夏菜 2014年

週刊 プレイボーイ 2014年 2/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 夏菜

NHK朝ドラ主演女優 夏菜さんのラスト水着という事で、最新写真集からの先行グラビアとなっています。

体操座りで一見オールヌード風に見えるカットから始まり、ノーブラで背中を大きく披露した見開きに、水着を披露しています。
特に最後の水着なんかは布面積が極小で、胸元の方がジッパーになってて、かなり挑発的な感じに仕上がっています。

夏菜さんってNHKの朝ドラ主演女優って肩書きがのっかって、水着カットのプレミア感が増したと思うんですが、ちょっと健康的すぎるというか、全体的に色気がないのは相変わらずで、もうちょっと女性らしさを盛ってほしかったなぁって気がしました。

夏菜写真集「The Gravure」

夏菜写真集「The Gravure」

 

白間美瑠

NMB48のみるるんこと白間美瑠さんのソログラビア。
水色のストライプ柄のビキニから始まり、セーラー服、体操着、水着、スク水・・・という構成で、16歳の危なげな年代の魅力を存分に発揮したグラビアになっています。

NMB48結成当初は年齢的にもまだまだおこちゃまって感じで、カワイイとは思いつつも、そこまでがっつり注目していなかったんですが・・・
16歳になって雰囲気も少し大人びてきていて、美少女スペックを思う存分発揮してきたなぁって感じ。今後さらなる飛躍を期待させる素材だなぁと思わせてくれるグラビアでした。

なんか48グループって大島優子さんの卒業やら大組閣やらで一見ぐらぐらしてるように思うんですが、ここ2~3年を無事に乗り切ったら第二次黄金時代が来るんじゃないかって気がするんですよね。
なんだかんだいって今の14歳~16歳ぐらいの世代って非常に層が厚くて人材の宝庫だと思うんで、その世代が順調に実力をつけて18歳超えてきた頃には、神7もすんごい顔ぶれになってんじゃないかと思うんですけどね・・・

ちょっと先の話になりますが、18歳のみるるんとかどんな大人に成長してるか非常に楽しみですね♪

森崎友紀

理研究家 森崎友紀先生がお届けするグラビア。
29歳でグラビアデビューし、約4年半の活動の集大成となるレシピ付き写真集を発売するという事で、その舞台は温泉。

木の浴槽でしっぽり・・・大人の色気むんむんのグラビアになっています。

森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲 ([バラエティ])

森崎友紀DVD付きレシピ写真集 食と欲 ([バラエティ])

 

道端アンジェリカ

道端カレン、道端ジェシカに続いて、道端三姉妹の末娘、道端アンジェリカさんが男性誌のグラビア初登場です。

7年半やっていたファッション誌「S Cawaii!」を卒業したこともあり、道端アンジェリカさんにとっても転機となるタイミングでのグラビア登場となるわけですが・・・胸元がざっくりした感じのキャミソール姿から始まり、ベッドでの寝姿、花ブラなど、美しいボディーを存分に披露してくれています。

今後もちょいちょい登場してほしいなぁって思います。

道端3姉妹スタイル ALL ABOUT MICHIBATA SISTERS

道端3姉妹スタイル ALL ABOUT MICHIBATA SISTERS

 

袋とじ BiS

袋とじには新生アイドル研究会(Brand-new Idol Society)BiSのグラビア。
筆おろしヌードらしいんですが、局部には黒のボディーペインティングを施して、隠すところはしっかりと隠しつつ、大きな筆で裸で暴れまわる・・・といった感じのもの。

過去にどんな活動をしてきたかは知らないけど、個人的にはアイドルって枠を飛び越えたユニットは、もはやアイドルではないって思うんですけどね。

WHO KiLLED IDOL? (ALBUM+DVD) (高価映画盤)

WHO KiLLED IDOL? (ALBUM+DVD) (高価映画盤)

 

 

ちなみに、今号では「神の乳」安齋ららさんが3週連続登場って事で、週プレがかなり力を入れていることが窺えます。

 

週刊 プレイボーイ 2014年 2/10号 [雑誌]

週刊 プレイボーイ 2014年 2/10号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.