りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.17 吉田朱里 2014年

ヤングマガジン 2014年 4/7号 [雑誌]

 表紙&巻頭グラビア 吉田朱里

今週のヤングマガジンNMB48からアカリンこと吉田朱里さんが、初ソロ表紙に初巻頭グラビアに登場です!!

紫の下着っぽい水着で脇を見せるポージングの表紙と、ピンクの肩紐なしの水着での座りポーズ、1/4サイズのカットでは黄色のビキニで頭にクッションをのっけたカットや、スカートの衣装から、続くページではピンクの肩紐なしのビキニでのバストアップ、スケ系の衣装で身体をくねらせたカットに、1/4サイズのカットでは表紙のビキニと、パーカー姿ってのがあって、最後に表紙の水着での寝姿(バストアップ)といった内容で、セブンティーンの魅力に迫ります。

まあ、元々アカリンってきれいでなおかつスタイルがいいよなぁって思っていたけど、まさか単独表紙とるとは思っていなかったんで、講談社の大胆起用に驚きつつも、ナイス人選って思っちゃいました。
ただ、前半のカットは化粧のノリか撮り方なのかわかんないけど、肌の質感とかがイマイチだよなぁって感じもしたんで、もう少しだけ上手くやってくれたらいいのに・・・って思っちゃいました。

巻末グラビア 川島海荷

女優としてだけでなく、ガールズユニット「9nine」のメンバーでもある川島海荷さん。

10代最後の写真集発売って事で、先行カット紹介って感じなんですが、水着にパーカーのフードをかぶった感じがいいですね。
続いて自転車に乗ったカット、白の水着に白いパレオを巻いてマーメイドっぽい感じのカットに、白のワンピース系の衣装で流木に座る・・・といった感じでグラビアは終了。

昨年頃からぐっと大人っぽい雰囲気に変わってきたなぁって思っていて、当時発売された写真集まで買っちゃったんだけど・・・そこからまたちょっと雰囲気変わって、なんかちゃうなぁって思いがしないでもないから、今回は見送り予定だったりして。。

川島海荷写真集 海荷二十歳

川島海荷写真集 海荷二十歳

 

 

ヤングマガジン 2014年 4/7号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 4/7号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.