りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.17 桜井玲香×咲良菜緒 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 4/7号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 桜井玲香×咲良菜緒

今週のスピリッツのグラビアは、2つの異なるアイドルグループから選出された1名のメンバーがコラボする夢企画!!
そして、今回桜の季節に登場したメンバーは、乃木坂46キャプテンの桜井玲香さんと、チームしゃちほこの頭脳、咲良菜緒さん。
HKT48宮脇咲良さんと同じで、読みが「サクラ」・・・みたいな。)

ピンクの衣装で寄り添う2人・・・という初々しい組み合わせが表紙で、扉は制服姿の桜井玲香さんと、水色のアラビアンな感じの衣装の咲良菜緒さんが並び立つという構図。
(すみません、チームしゃちほこの衣装が普段どんな感じなのか全然わかんなくて・・・)

続いて、背中・肩を見せつつ見返り系のポージングの桜井玲香さんのグラビア&インタビュー、2人で抱き合ったり、ジャンプしたり、寄り添ったりというコラボカット、桜を片手に笑顔の咲良菜緒さんのグラビア&インタビュー、表紙の衣装で寄り添う2人に、下段は少し表情を崩して笑ってる感じに、最後は見開きで背中合わせに座る2人・・・という構成。

桜井玲香さんのきれいなお姉さん的な感じと、咲良菜緒さんのころころした妹的な感じがいい感じに融合し、「歴史的合体」は成功したと言えるのではないかと思います。

チームしゃちほこはユニット名ぐらいしか知らないんだけど、咲良菜緒さんはかわいらしいなぁって思ったし、なんとなくハロプロ!の中にいそうな感じだなぁと思いました。

気づいたら片想い(DVD付A)
 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.