りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊少年チャンピオン No.47 渡辺麻友 2013年

f:id:risacchi:20131023134824j:plain

表紙&巻頭グラビア 渡辺麻友

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48のまゆゆこと渡辺麻友さん。
今回は秋をテーマにしたグラビアになっています。

もこもこのパーカー姿のまゆゆ・・・から始まり、食欲の秋のパートではケーキを前に嬉しそうなまゆゆ。スポーツの秋のパートではビキニでフラフープ。読書の秋のパートでは黒のワンピースで。秋についてのQ&Aではまたビキニ。おでこを出して手を合わせた感じのカットにおへそを出した白い衣装で「秋を楽しんでいただけました?」・・・的な構成。

まあ昔からまゆゆはかわいかったけど、なんかますますかわいらしくなったというか、今回に関しては食欲の秋の表情とかめちゃくちゃかわいいし、今更ながらにまゆゆいいなぁって思わせてくれる完成度のグラビアでした。

(卓上)AKB48 渡辺麻友 カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 渡辺麻友 カレンダー 2014年

 
(壁掛)AKB48 渡辺麻友 カレンダー 2014年

(壁掛)AKB48 渡辺麻友 カレンダー 2014年

 
渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

渡辺麻友 制服図鑑 最後の制服 (渡辺麻友写真集)

 
渡辺麻友写真集『まゆゆ』

渡辺麻友写真集『まゆゆ』

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.