りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.48 佐々木希 2013年【追記あり】

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/11号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 佐々木希

今週のスピリッツの表紙は佐々木希さん。
写真集「ささきき」ではすっぴんで下着姿を披露していた事もあって、先行カットも水着や下着てんこ盛りだったんですが・・・

まあその辺の事がひと段落して、今回は普通のグラビア(笑)

水着ではないっていう点ではちょっと物足りないかもしれないけど、佐々木希さんのかわいらしさは相変わらずだし、ちょっとセクシーな個所なんかもあって、まあ見れるグラビアになっていると思います。

【追記】

ちなみに今回は映画「風俗行ったら人生変わったwww」に出演・・・というPRも兼ねたグラビアだったんですが、衣装の構成としては、背中開きの白いドレスに、肩出しのドレス、そして表紙の白のニットって感じ。

ただ、その中でなんか妙に意味深と言うか、印象に残ったカットが1つだけあって、それがガラスに向かって「はぁ」って息を吐いてる感じのカット。

風俗というワードに引っ張られてるのかもしれないけど、息を吐いてる口の形と、そこを見つめる目線と、なにげにそえられた手の形・・・恐らく想像しすぎなんでしょうけど、なんだか妙なエロスを感じてしまいました。

私的には、今回のグラビアはそこだけが妙に印象に残ったというか、妙に想像力をかきたてられてしまいました。

佐々木希写真集「ささきき」

佐々木希写真集「ささきき」

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/11号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 11/11号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.