りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.12 おのののか 2014年

ヤングジャンプ 2014年 3/6号 [雑誌]

巻頭グラビア おのののか

今週のヤンジャンの表紙は連載漫画の仮面ティーチャーBLACK。

まあ連載漫画が実写映画化されるから仕方ないのかもしれないけど、巻頭グラビアが今売出し中のおのののかさんって事を考えると・・・実に勿体ないというか、ネームバリュー的に表紙だとちょっと弱いコを起用する時に、連載漫画が表紙ならまだわかるんですけどね。私的には「お、このかわいいコ誰だろ?」っていう引きがあるとおもうんだけどなぁ・・・

というわけで、今号の巻頭グラビアはおのののかさん。
イチゴを片手に、肩出しのスタイルで笑顔というカットから始まり、4分割のちょっとお茶目な感じのカットに、ソファーから上半身のアップ、すらっとしたスレンダーボディがよくわかる全身カット、ちょっと胸を押し付けた感じのカットに、横向きで顔をこちらに向けた感じ、ビキニで太ももから上・・・って感じの構成。

ま、かわいいでひとくくりにしちゃうと伝わりにくい気がするんで、おののかさんの魅力をちょっと分析すると(笑)チャーミングなところ。
スレンダーで、フォルムは超きれいなお姉さんって感じなんだけど、丸顔で小動物系のルックスは愛嬌たっぷりな感じで、おのののかさんが笑ってるだけでなんかほっとするというか、優しく受け入れてくれそうな雰囲気がいいんですよね。

佐野ひなこさんみたいなキュートなのに巨乳という王道もいれば、おのののかさんみたいなキュートな癒し系も需要があると思うんで、今後の成長に期待したいところです。

おのののか「ののまみれ」 [DVD]

おのののか「ののまみれ」 [DVD]

 

巻末グラビア 志田友美

仮面ライダー鎧武でヒロインを演じる志田友美さんのソログラビア。
夢みるアドレセンスに所属してるそうですが、今はやっぱり現役の平成ライダーヒロインの水着って事で、いい感じで付加価値ものっかってますね。

白のビキニに赤のチェックシャツを羽織ったカットから始まり、脱ぎかけ的なカットを挟んで、白ビキニのカットに、ワンピース・コート姿、水玉のビキニのバックショット・・・といった構成。

今のところは、ちっこくて童顔で元気でかわいらしいって印象しかなく、仮面ライダー鎧武の劇中のイメージも、まだ運命に跳ね返されながらも、健気に頑張る頑張り屋さん系のヒロインって感じで、時々意味深な問いかけをする金髪の謎の少女(2役)とのギャップもあんまり出せてない・・・要は、ヒロインとしての印象はまだちょっと弱いかなぁって感じが否めないんで、もう一押し欲しいなぁって感じもしています。

ま、結論を出すにはまだまだ全然早いと思うんで、魅力的なヒロインにこれからなっていってほしいなぁって思います。

あかゆうSTYLE (グライドメディアムック06)

あかゆうSTYLE (グライドメディアムック06)

 
純情マリオネット(初回限定盤)

純情マリオネット(初回限定盤)

 

 

ヤングジャンプ 2014年 3/6号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 3/6号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.