りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.26 指原莉乃 2014年

ヤングジャンプ 2014年 6/12号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 指原莉乃

今週のヤンジャンの表紙はHKT48の劇場支配人でもあり、今年の選抜総選挙で速報第1位の指原莉乃さん。

グラビアはさっしーの「美脚」をとことんクローズアップしたものになっています。
撮り方もあると思うんですが、確かにすらりとしたおみ足は「美脚」と呼ぶに相応しい!!

・・・なんですが、表情は大人っぽさを狙ったのか大人しめの、お澄まし顔って感じで、言い方悪いけどなんだか辛気臭いというか・・・まあ早い話「美脚」以外のさっしーの良さがあんまり出てないんじゃないかなぁって思ってしまいました。

私が思うに、さっしーってキャラだったり喋りだったりプロデュース力だったりで勝負する人だと思うから、グラビアに関してはきれいさ・美しさよりも、かわいさ・明るさを出した方が、より引き立つんじゃないかなぁって気がします。
(もはや売出し中の頃の「さしこのくせに・・・」的な煽りがなくても十分にキャラとか確立してると思うし。)

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付

【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃写真集 猫に負けた オリジナル生写真付

 
シェキナベイベー (CD+DVD)

シェキナベイベー (CD+DVD)

 
指原の乱 vol.2 DVD(2枚組)

指原の乱 vol.2 DVD(2枚組)

 

 

ヤングジャンプ 2014年 6/12号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 6/12号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.