りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.50 宮脇咲良&兒玉遥 2014年

ヤングジャンプ 2014年 11/27号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 宮脇咲良&兒玉遥

今週のヤングジャンプの表紙はHKT48から宮脇咲良さんと兒玉遥さん。
HKT48 1期生のはるさくコンビですが、さくらたんはまゆゆとWとはいえAKB48のセンターを担い、はるっぴはHKT48の新曲でセンター返り咲きという事で、今や本店と支店の顔が並んだ・・・考えようによっては超豪華な組み合わせだったりして。

なんだかんだで2人とも初期の面影が全くないぐらいに垢抜けて、めちゃくちゃきれいになってて、スカート姿は(なこみくとかと比べたら)すっかりお姉さんって感じだし、なんだかんだでビキニ姿もきれいだったりするし・・・初期の印象がある分だけ余計に変わったなぁって実感します。

これからどんな風に変わっていくのか楽しみです。

巻末グラビア 森保まどか&朝長美桜&栗原紗英

巻末グラビアは1期生から森保まどかさん、2期生から朝長美桜さん、3期生から栗原紗英さんが登場。身体にぴったりしたニット姿とビキニという組み合わせ。
なんだかんだで胸がある人がぴったりなニットを着用すると、胸のボリュームが否が応にも際立つわけですが・・・スレンダーな森保まどかさんは別として、前々から顔に似合わず巨乳な朝長美桜さんと、同じくボリュームあるお胸の栗原紗英さんという、なんとも味なメンバー構成になっています。

スレンダーで大人っぽさをふりまくもりぽ、前髪がどうなんだろう?って思わなくもないけど、相変わらずのスタイルを誇るみおたす。そして派手さはないんだけど、大人しそうな感じなのになにげに胸があるさえちゃん・・・それぞれに良さを発揮していていいグラビアだなって思いました。

特に栗原紗英さんは、清楚な黒髪美少女っていう佇まいなのに、実は胸があるっていう意外性がいいですね(笑)

個人的な趣味嗜好からすると、おへそフェチなところがあるので、胸の大きい小さいはそんなに重要視してないつもりなんだけど、「○○なのに巨乳」っていうギャップにはとことん弱いみたいで、そういうギャップある巨乳にやられちゃいます。
大島優子さんや向井地美音さんなんかは「小柄なのに巨乳」だし、朝長美桜さんは「ロリフェイスなのに巨乳」だし、栗原紗英さんは「清楚なのに巨乳」って感じかな(笑)
(・・・んじゃ山本彩さんは何があてはまるんだろ?)

しょーもない事を長々書いてしまいましたが、とにかく栗原紗英さんは今後要注目だなぁって思ったってのを言いたかったわけです。

なお、今号にはミニ写真集はなく、その代わりとして指原莉乃さんと、矢吹奈子さん&田中美久さんによるコスプレ年賀はがきがついてきます。
なこみくの羊コスはなんだか微笑ましいっすね。

 

ヤングジャンプ 2014年 11/27号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2014年 11/27号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.