りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.43 板野友美 2013年

ヤングマガジン 2013年 10/7号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 板野友美

今週来週とヤンマガの巻頭グラビアを飾る板野友美さん。
AKB48卒業に伴い、ラスト制服・ラスト水着・・・という写真集のコンセプトに合わせたグラビア展開で、第一弾となる今回はラスト制服!!

ツインテールで制服、赤ジャージ、AKB48劇場で撮影されたカットもあり、もうここにともちんが立つ事はないんだなぁと思うと一抹の寂しさも・・・

で、ラスト制服編のサービスカット?として、チューブトップブラに短パン姿でおへそがどーんと見えるカットがあるのが、なかなか心憎い演出だと・・・個人的には思いました(笑)

巻末グラビア 佐藤すみれ

メンズファッションブランド「VANQUISH」とのコラボプロジェクトでモデルに選ばれたAKB48佐藤すみれさん。

ツインテールのロリフェイスが印象的だったすーちゃんもすっかり大人になって、髪を切り、ベリーダンスで色気と引き締まったボディーとなり、いい感じに成長したなぁって印象。

グラビアは、白いブラの上にシャツを羽織りつつ、ジーンズ姿でちょっとかっこよく決めたカットに、ピンクのフリフリの水着でかわいらしく、麦わら帽子で目線を外し気味に、最後はビキニで座ったポーズといった感じで、最初にかっこよくクールに決めてくれたことで、甘めのかわいらしさとの高低差が出てきたかなぁって感じで、いいグラビアだったと思います。

余談ですが、じゃんけん大会の衣装選びで、結果ベリーダンスの衣装を指定されたのがどうやら本意ではなかったようですが・・・最近だとベリーダンスで一躍脚光を浴びたわけだし、そこは内田眞由美さんの岩じゃないけど、世間のニーズを察知し実行する能力がないと、総選挙で言ってた「チャンスを逃す」という結果になってしまうのでは?・・・と感じてしまいました。

なんだかんだで「気になるメンバー」として私のアンテナにはひっかかっているだけに、佐藤すみれさんには頑張ってほしいなぁって思います。

(卓上)AKB48 佐藤すみれ カレンダー 2014年

(卓上)AKB48 佐藤すみれ カレンダー 2014年

巻末グラビア 日テレジェニック2013候補生

日テレジェニック2013候補生ということで、古野あきほさん、高崎聖子さん、権藤葵さん、日野麻衣さんが登場です。

4人から最終何人になるんだっけ?って感じもするんですが、今回のグラビアからはアンテナに引っかかってない感じかなぁ。

ヤングマガジン 2013年 10/7号 [雑誌]

ヤングマガジン 2013年 10/7号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.