りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.43 山岸舞彩 2013年

ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/7号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 山岸舞彩

今週のスピリッツの表紙はキャスターの山岸舞彩さん。
No.38で登場したばかりなので、かなり間隔を詰めての登場だなぁって印象なんですが、今回はアンコール登場というのと、12月に写真集発売決定というのが大きな話題のようです。

華やかな印象のカットから、かわいらしい笑顔のカットもあれば、ちょっとオンナを見せてきたなぁという印象のカットもあり、水着がない・・・という点を除けば結構見どころたっぷりな写真集になりそうですね。
(個人的にはあまり好きなビジュアルではないので見送りの予定ですが・・・)

どうも女性キャスターのなかでは一人勝ちみたいになってる気がするんですが、NHKに出ていた頃から含めてイマイチその魅力がわかっていなかったりして。。

山岸舞彩 2014カレンダー

山岸舞彩 2014カレンダー

ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/7号 [雑誌]

ビッグコミック スピリッツ 2013年 10/7号 [雑誌]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.