りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.42 池田ショコラ 2013年

f:id:risacchi:20130922000434j:plain

巻頭グラビア 池田ショコラ

今週のヤンジャンの表紙はどどーんと「テラフォーマーズ」って事で、グラビア好きな私には面白くもなんともないんですが・・・巻頭グラビアは池田ショコラさんです。

ショコラって名前もそうだけど、なんとなくマイナーなイメージ(先入観)で見ていたから、まあそんな大した事なかろう程度で見ていたんですが・・・思いっきり裏切られた感じです(笑)
・・・勿論いい意味でね。

ちょっぴりしっとりした甘めの表情での見返りポーズから始まる池田ショコラさんのグラビアですが、ベッドにちょこんと座った感じがまずかわいい!!
そんで、お尻を向けて座った感じに、ベッドにころんと横になった姿が2種、ビキニで座ったカットからの・・・三つ編みツインテール!!これがまたかわいい!!

そして、最後の脇上げポーズで笑顔・・・というカットでおしまいなんですが、フィニッシュもまたかわいいんですよね♪

今週のヤンジャンのグラビアは結構好メンバーを揃えているんですが、その中でも池田ショコラさんは表紙でも十分いけそうな感じの好素材だと思いました。
「甘い病」にハマってしまいそうです。

あなたのショコラ [DVD]

あなたのショコラ [DVD]

池田ショコラ 2014カレンダー

池田ショコラ 2014カレンダー

センターグラビア 岡田紗佳

センターグラビアに登場したのは、くりくりした瞳のベビーフェイスにアンバランスな美乳というダイナマイトボディーが印象的な岡田紗佳さん。
ノンノモデルオーディションではグランプリを獲得し、しかもなにげに才女という・・・最強スペックの持ち主が水着でYJ初登場!!

ベッドに座り、なにげに手を前に出す事で自然に強調される胸。そしてあどけない表情。すっごくわかりやすく岡田紗佳さんの良さを伝えるカットから始まり、窓際で腰をくねらせたしなやかなポージング、サングラスを片手にポーズ、机の上でしなやかな肢体をアピールし、最後は舌をペロッと出した感じで終了。

欲を言えばもうちょっと表情のバリエーションがほしかったかもって思わなくもないけど、ロリフェイスでおっきめの胸という抜群のスペックなんで、もっと色んな岡田紗佳さんを見てみたいなぁって思っちゃました♪

岡田紗佳 2014カレンダー

岡田紗佳 2014カレンダー

巻末グラビア 最上もが

トリとなる巻末グラビアを飾るのは、でんぱ組.incの最上もがさん。
ど金髪のアイドルって若干異色な感じなんですが、極上のマネキン・・・という言葉が相応しいかどうかわかんないけど、金髪だけどとにかくきれいっていうか、かなり存在感のあるコだと思います。

白のビキニのカットの後は、ロリっぽいイメージカットが続いて、最後にもう一度ビキニのカットでシメって感じなんですが、途中の何がしたいかよくわからんカットは除いて、最初と最後のビキニ姿だけで十分魅力が伝わってきます。

最初や最後のカットみたいに小細工抜きで水着姿をきれいに撮ってさえくれれば、かなり見応えのあるグラビアになったと思われるだけに、ちょっと残念な仕上がりだと感じてしまいました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.