りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.29 壇蜜 2014年

  • ヤングマガジン 2014年 6/30号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 壇蜜

今週のヤンマガの表紙は壇蜜さん。
ウエディングドレス的な感じに黒BUTAが水着がわり・・・といった感じの表紙から壇蜜ワールドへ。今回は「プレゼントが壇蜜」って感じのシチュエーショングラビアになっていて、リボンブラとか、相変わらずぎりぎりを攻めたものや、わざと乳首のシルエットをみせた、ぎりぎりじゃないものまで(笑)
いやらしく、どぎつく見せつけてくれる感じです。

ただ、今週は週プレも安齋ららさんを表紙に巨乳のインパクトが凄いから、どっちがお好き?ってなった時に究極の選択を迫られそうですね(笑)

エロスのお作法

エロスのお作法

 

巻末グラビア 西野七瀬&橋本奈々未乃木坂46

巻末グラビアは乃木坂46の9枚目シングル「夏のFree&Easy」で前作に続いてセンターを務める西野七瀬さんと、橋本奈々未さんがスピリッツに続いてこちらにも登場しています。
(ななみん推しには夢のような1週間ですね♪)

頭に手を添えた立ちポーズのなぁちゃんですが、こちらもシャツとショートパンツの間にお肌が見える空間があって(笑)
なぁちゃんのおへそが上半分ぐらいチラッと見えているのが最大のみどころ!!
控えめな笑顔もすっごくかわいらしいんですが、私的にはやっぱりこっちに目がいっちゃいます。

そしてななみんですが、スピリッツと違ってクールビューティー全開といったところ。要はスピリッツのように2人がコラボする・・・といったカットがあまりなく、相乗効果はなかった感じがしました。
(ある意味これが普通のグラビアで、スピリッツの出来が良すぎただけなんですけどね。)

夏のFree&Easy(DVD付A)

夏のFree&Easy(DVD付A)

 

 

ヤングマガジン 2014年 6/30号 [雑誌]

ヤングマガジン 2014年 6/30号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.