りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.29 白石麻衣&橋本奈々未(乃木坂46) 2014年

ビッグコミック スピリッツ 2014年 6/30号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 白石麻衣&橋本奈々未乃木坂46

今週のスピリッツの表紙は乃木坂46からまいやんこと白石麻衣さんと、ななみんこと橋本奈々未さん。
「最強ツートップ」とありますが、確かにきれいどころが多い乃木坂46の中でも「ななみん×まいやん」のコンビは引きが強いですね!!
きれいで愛嬌があってスタイル良くてしかも料理まで上手い・・・マルチスペックな感じのまいやんと、才女できれいなんだけど、どこか一歩引いた感があって、なにげにオトボケで味がある・・・孤高のクールビューティーって感じのななみんという、組み合わせの妙みたいなのも感じます。

2人で寄り添った感じのカットもすごくいいと思うし、なんか楽しそうな感じもすごくいい。で、まいやんはにっこり笑った感じの表情が多い中で、1ページのソロカットでは美麗な感じでバッチリ決めてるし、ななみんはクールな感じのキメ顔カットが多い中で、和らいだ表情なんかもあって、2人共にキメ顔と笑顔のバランスがいい塩梅なんで、グラビア全体としての完成度もかなり高いと思います!!
(なにげにキメ顔と自然な表情をバランスよく織り交ぜたグラビアってなかったりするんで・・・)

で、私的にポイント高いのがやっぱり衣装でして・・・
ノースリーブにショートパンツでおへそがばっちり見えるってのがイイ!!
できればこの衣装で2人に並んで立って頂きたかった・・・ってのはありますが、普段お肌の露出が少ない乃木坂46のグラビアの中ではかなり貴重だと思うので、これは素晴らしいと思いました(笑)

今回は確かにななみん×まいやんという最強タッグでしたが、2人の相乗効果で柔和なななみん、無邪気なまいやんっていうところまで引き出した点が本当に良かったと思います!!

夏のFree&Easy(DVD付A)

夏のFree&Easy(DVD付A)

 

 

ビッグコミック スピリッツ 2014年 6/30号 [雑誌]
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.