りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2006-11-13から1日間の記事一覧

漫画アクション No.22

多分初登場だし、いつもはスルーしてる漫画アクションですが、 山崎真実さんの表紙&巻頭グラビアがとてもよかったので急遽Pick Upしました!! (表紙の写真のサイズもいつもより大きめです!!) 最近の山崎真実さんのグラビアのよく見るパターンだと、 し…

週刊プレイボーイ 48号

表紙&巻頭グラビアは新垣結衣さんでした。 大自然がよく似合うなぁって思ったんでとりあげましたが・・・ 今号はいつもよりはパンチが足りなかった感じがします。 佐藤寛子さんのグラビアも悪くなかったんですが、 先日のヤンサンの記事と似た内容になって…

ヤングマガジン No.50

表紙&巻頭グラビアはマリンちゃんこと大久保麻梨子さんです♪ 前よりも少し長くなった髪と、しなやかな身体のラインが、 相変わらず素敵だなぁって思います。 テレビではあまり見かけない感じがしますが、 もっと幅広く活躍してほしいなぁって思います。 巻…

そんなわけで雑誌ネタっす!!

月曜日は・・・いつも通りの雑誌グラビアからです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.