りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2015-11-23から1日間の記事一覧

少年のような凛々しさと、少女のようなあどけなさと「新井愛瞳 1st写真集『セブンティーンズ・ブルー』」の感想

アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さんの1st写真集「セブンティンーズ・ブルー」が遂に発売されました!! 先日のスピリッツに掲載された先行グラビアがすごく良かったんで、私の中でかなり前期待の高かった一冊です。 では、早速チェックしていきたいと…

胸はないけど、ある意味「職人」だと思う。「鈴木咲ファースト写真集『サキミダレ』」の感想

鈴木咲さんのファースト写真集「サキミダレ」が発売されました。 というか、ファースト写真集ってさらっと書いていますが、実は鈴木咲さんってグラビアアイドルとしてデビューしてからはや11年目。 プロフィールを見ると、事務所移籍とかもしてるみたいだか…

℃-uteのメキシコ公演の映像は受注生産になるらしい・・・

℃-uteの最新のコンサート映像といったら、9月10日(℃-uteの日)に行われたイベントが一般販売となり、12月23日にDVDとBlu-rayの2種類が発売されます。 2013年が念願の日本武道館でのコンサート、2014年は同じく日本武道館でBerryz工房とのコラボ的な感じでし…

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.