りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2005年10月度アイドルDVD売上ランキング

1位
小松彩夏「まさか…」

まさか・・・ [DVD]まさか・・・ [DVD]

ビデオメーカー 2005-10-22
売り上げランキング : 36000

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■レビュー
まさか・・・っていうシチュエーションで、
小松彩夏さんの魅力がたくさんつまっています。
顔ちっちゃいし、細いし、かわいいし・・・
本当に絵に描いたような美少女です!
うらやましい・・・

2位
紗綾「Littele Legend 紗綾 in 沖縄」

■レビュー
11歳なのにすごくスタイルがいい紗綾さん!
話し方はどこから見ても子供だけど、
彼女が持っているオーラは本物です。
・・・一体どんなコに化けるんだろう!
※商品リンクはありません。

3位
時東あみミスマガジン2005」

時東あみ ミスマガジン2005
■レビュー
ミスマガジン2005でつんく賞を受賞してますが、
なんとなく加護亜依さんに似てるって思ったのは私だけ?
とにかく眼鏡っ娘っていう強烈なキャラの持ち主です♪

4位
森下千里「APHRODITE〜恋の女神〜」

森下千里 APHRODITE (アフロディーテ) ~恋の女神~
■レビュー
スタイルよくてきれいだなぁて思うんですが、
・・・どうもTVだとイメージと違うんですよね。
グラビア侍なんかやってるからかな?

5位
小倉優子「陽〜ひなた〜」

陽~ひなた~
■レビュー
やっぱしひなたの方が健康的でいいかな♪
瞳がおっきいコ・・・大好きです。

6位
杏さゆり「杏の挑戦」

杏の挑戦
■レビュー
個人的にくびれがすごく好きなんで、
やっぱし杏さゆりさんのくびれには憧れちゃいます。
ちょっと大人っぽい感じだし!!

7位
北乃きいミスマガジン2005」

北乃きい ミスマガジン2005 [DVD]
■レビュー
私が最近注目してるフレッシュアイドル、
ミスマガジン2005の北乃きいさんです。
だって・・・とにかくかわいいんだもん♪

7位
小倉優子「和〜なごみ〜」

和~なごみ~
■レビュー
浴衣がかわいいです♪
自由の女神」になりたいそうです・・・

9位
青木りん「EIGHT バーチャルセックス」

青木りん EIGHT バーチャルセックス
■レビュー
とにかく胸がデカイ!!
・・・でも、事務所的にどっちに進ませたいんでしょうね?

10位
山本早織「さおり〜た-Thank you 19-」

山本早織 さおり~た-Thank you 19-
■レビュー
20歳になったメモリアルDVDですが、
一瞬だけ花井美里さんに見えたような・・・


※このランキングはTBS「ランク王国」から抜粋しました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.