りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小野真弓写真集「スマイル 2」

小野真弓写真集「スマイル 2」
4898294995橋本 雅司

ワニマガジン社 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
小野真弓 OVERTURE
小野真弓 SING
ミンティエンジェン
小野真弓 re:action 2 ~まほうの笑顔~
”ミンティエンジェン”メイキング「小野真弓 はじめての香港」
■レビュー
笑顔が最高にかわいい小野真弓さん♪
彼女の笑顔はみんなを元気にしてくれます!!


■萌えポイント
笑顔ばっかし強調してますが、
タイトルになるぐらいなんでやっぱり笑顔が素敵です。


■残念ポイント
笑顔以外の表情にも挑戦してますが・・・
やっぱし笑顔がいいんだよなぁ。
あと・・・若干新鮮味に欠ける感じもします。
(ある時期一気にリリースしまくったから・・・)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.