りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

貫地谷しほり写真集「二十歳」

貫地谷しほり写真集「二十歳」
貫地谷しほり写真集「二十歳」新津保 建秀

ワニブックス 2005-12-12
売り上げランキング : 74420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 華原朋美写真集「crystallize」 堀北真希写真集「Castella~カステラ」 Shyness(p)―中沢なつき写真集 JURI first―上野樹里写真集

貫地谷しほり
ちょっと調べてみたら、CX系ドラマ「大奥〜華の乱」や、
映画「スウィングガールズ」に出演されている、
女優さんなんですね♪


■レビュー
貫地谷しほりさん・・・本当に不思議なコです。
特に笑顔ってわけでもないし、
どちらかというと少し地味めの印象すらあるんですが・・・
その瞳にみつめられると、
すごく脳裏に焼きつくというか、ものすごく印象に残る・・・
・・・不思議なオーラを持ったコです。


雰囲気的にラスト水着写真集っぽいですが、
ビキニのカットなんかも勿論入っていて、
清楚でとっても可愛い彼女の魅力を思う存分堪能できます♪


■萌えポイント
やっぱりメヂカラの強さというか、
とにかく印象に強く残る存在感に「萌え」を感じてしまいます。
貴重な水着カットもいいけど・・・
なんといっても上唇のほくろがいいんだな♪
ちょっぴりエッチな感じすらしてしまいます。


■残念ポイント
水着カットが少ないです。
ラストだったら悲しすぎます。もっと見たいです。


■関連リンク
『貫地谷しほり公式HP』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.