りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

山崎真実写真集「マイマミ」

マイマミ―山崎真実写真集

私のイチオシ、とにかくイチオシの山崎真実さんの最新写真集「マイマミ」がようやく発売されました!!

レビュー

初写真集の「MAMI蔵」も好評だっただけに、健康的なかわいさを思う存分に堪能できます♪
やわらかそうな太ももとか、ちょっとはにかんだ笑顔とか、とにかく真面目でまっすぐな感じがたまりません!!

元気いっぱい明るくビキニを着ている姿に、思わずキュンとさせられる山崎真美さんの最新写真集!!

萌えポイント

私的には赤のビキニが一番好きなんですが・・・

・・・やっぱりマミやんは腰周りとおへそがいいんだな♪

残念ポイント

金髪コス・・・いるかなぁ???

マイマミ―山崎真実写真集

マイマミ―山崎真実写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.